未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 海商バイキング(05/18)
  3. 買い物 in㊥央区(05/06)
  4. 寝坊・・・・。(05/06)
  5. 不機嫌君。(04/27)
  6. ビリビリビリ・・・・(04/19)
  7. 新庄が~><;(04/19)
  8. ソロソロ就職活動しよう(遅(04/18)
  9. あー。(04/08)
  10. メロ・独り立ち。(04/05)
  11. 新しいタバコ。(04/05)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

海商バイキング

2006.05.18(19:06)
20060518190609
今日も観光気分満喫!
海商バイキングで食べまくりました。
牡蠣が爆発したり、ブリのカマが燃え出したり、ゆかちゃんが火傷しそうになったり、ハプニングがお肉のバイキングより面白かった☆
帰ったらまた改めて記事書こう(*´∀`)

買い物 in㊥央区

2006.05.06(18:39)
とはいえ、トモはお金がないのに
オルビスで洗顔とダイエット食品(しめて4000円也)を買ったから
もう何も買えません(*´∀`)

ライオン丸がパンツを某ショップで買ってるあいだ
暇だからステラ2Fの変なイスで休憩&人間観察㊥。

今日は突然暖かかったから、
とおり掛かる人の服もマチマチ。
ジャケット着てる人もいれば、
薄手の人、半袖の人まで!!
やっぱり多かったのが、
デニムジャケットと、
ふわふわスカートが目に付きました。

店頭だったら、ボーダーの服が多い。
流行ってんのかな?

観光客も多い。
やたらベタベタしてるカップルもいる。
いろんな人がいるなぁ。

というわけで、暇潰し更新でした(´∀`)

寝坊・・・・。

2006.05.06(12:41)
昨日の夜はなぜかなかなか寝付けなくて、
今日午前中から出かけるはずだったのに、早速寝坊
あー、午前中がもったいないよー(´;ω;`)ウゥゥ

最近は外も夏のにおいがするし、
部屋もだんだん夏のにおいがするようになってきた。
だから余計にもったいない


眠れないときにどうしたらいいか、
ネットで見てみたんだけど、
あまり書いてなかったり( .;´;_ゝ;`:,)

やっぱりスタンダードな、
ホットミルクをゆっくり飲む。
ゆっくり腹式呼吸と深呼吸をする。
音楽を聴く。
ぬるま湯に入る。
ていうのが多かった。

ホットミルクは定番。
腹式呼吸とかはやり方とかあるみたいだけど、結構効くみたい。
音楽は、ヒーリング音楽ではなくてもいいみたい。
自分の好きな歌手で、眠れそうな曲でいいんだって。
ぬるま湯はあまり効果が無いとか、逆に目がさえちゃったりするって
書いてあった。

とりあえず昨日は、
あったかい飲み物を飲んで、
お香をたいて、音楽を流してリラックスしてから、
テトリスやって、激しく燃えて寝たかな。
リラックスの意味無かった・・・・・。

あー、でもそんなこんなで、
せっかくの土曜日が終わってゆくー(;ωノ|柱|。。。

不機嫌君。

2006.04.27(01:02)
不機嫌君到来。
朝からやってきた。
むしろ昼?

昨日は朝ゆかちゃんとMr.ブルーベリーと遅く遊んでいたので、
昼までグッスリ。
そしたらいきなり親から電話。

就職の話してなかったからしたんだけど、
関東で就職するムネを伝えたら反対。

なぜかというと、ココに引っ越して、まだ1年目。
それで関東に行ったら礼金(敷金?)が帰ってこないとかどうとか。
前関東でもいいとか行ってなかったっけ(;´⊇`)

そんなことでアタシの進路邪魔されたくない。
大学だって本州行きたかったけど、反対されていかなかった。
お姉ちゃんは本州の大学受けてたのに。
理由はトモは心配だから北海道から出したくないとか。

一人暮らしさせてもらえなかったのもその理由。
親に信用されてねー、アタシ(ノ∀`)

だからもう何言われても関東にいこー。
人の人生にとやかく言われたくないし。
しかもわけわからん理由で。

うーん、ムシャクシャするなぁ。

ビリビリビリ・・・・

2006.04.19(16:44)
今日は歯医者に行くことにした。
麻酔を打った。
うぅぅ、口がビリビリする~(*´;ェ;`*)

来週、何か金属的なものを詰めなければならないみたい。
銀歯って言うんでしょうか?違うのかな?
でも早めに行っててよかったかも


でも歯医者って嫌いだなぁ。

新庄が~><;

2006.04.19(06:22)
どうやら引退してしまうようです(;ωノウッ
王さんが引退したときは、
他の人が「あのピッチャーの球遅い」って言っていたのが、
王さんはそのピッチャーの玉が速いと感じたからって、
なんか今テレビに出てる人がいってた。

新庄もきっと思うことがあって引退するんだろうな。
お疲れ様でしたヽ(@´∀`@)ノ
新庄が抜けても日ハムにはがんばってほしいですねー。
やっぱり地元だから



⇒新庄が~><;の続きを読む

ソロソロ就職活動しよう(遅

2006.04.18(20:53)
なんとなく気が進まなかった就職活動。
なので、エントリーしたところも結局履歴書も送らず。
それ以降エントリーしてなかった。
でも、今日先生に、
講義の一環だと思ってはじめてみては?とアドバイスをもらって、
「あーなるほど
てな感じで、就職活動をしようと(ちょっとだけ)火がつきました

とりあえず、札幌でも試験が受けられる関東の企業を探して、
エントリーしてみようかな
うーん、It's マイペース(ノ∀`●)ア~



⇒ソロソロ就職活動しよう(遅の続きを読む

あー。

2006.04.08(03:43)
はぁ・・・、なんか憂鬱。もう最悪だよー。
ひさしぶりになんかイライラする。
もうやだー

⇒あー。の続きを読む

メロ・独り立ち。

2006.04.05(17:48)
昨日、ルハ坊が旅立っていきました。

ルハ坊旅立ち


なんかマイメニューの下に村長(?)がふよふよしてたんで、
マウスをあわせてみると・・・・。


ルハ坊旅立ち2



というわけで、ルハ坊にかなり愛着があったから、
迷いに迷った挙句、新しいメロに変えることにしました。


手紙を読んでくれる。
ルハ坊旅立ち3




ひとりだちするところは結構感動です。
愛着があるなら余計に・・・・。
もっと画像とっておきたかったけど、
なにせ結構動いていたから・・・。


というわけで、


ルハ坊旅立ち4

ルハ坊☆2世です。




ちなみに、モフモフさんもピンクになりました。

ルハ坊旅立ち5


新しいタバコ。

2006.04.05(03:08)
4月5日発売の「VIRGINIA SLIMS DUO」が、
一日前だけど西○で売っていたので買ってきました


virginiaslim



箱ガカワイイデースヽ(@´∀`@)ノ
たぶんデザインだからだと思うんだけど、2つに別れているのは謎。
資源の無駄遣いじゃ・・・・。
でも小さくてカワイイ。
タバコの箱っぽくないところもいい。
香水とかの箱みたい。
何本吸ったかわかりやすい。
(10本ずつ入ってるから)

でもやっぱり味はピアニッシモpecheの方が好きだから、
今回限りかなー。
前ページ | ホームへ | 次ページ
画像RSSリーダー

プルダウンメニューを開き、最新画像を見たいブログのタイトルをクリックしてください。


画像が表示されない場合

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
カテゴリークラウド

最新のコメント

月別アーカイブ
COUNTER
RSSフィード
Wedding Anniversary

プロフィール

☆ トモ。

Author:☆ トモ。
★+★+★+★+★+★+★+★
職 業プログラマーの卵
趣 味食べる、買い物、習い事、HP作成、映画鑑賞、模型作り、ゲーム
飼ってる動物デグー、柴犬
★+★+★+★+★+★+★+★

俳 優松田龍平、安藤政信
歌手大塚愛、中島美嘉、ROCO、モーニング娘。、KOTOKO
芸 人劇団ひとり、ハリセンボン
映 画「バトルロワイアル/2000年」「青い春/2002年」「下妻物語/2004年」「恋の門/2004年」「この胸いっぱいの愛を/2005年」「ギミーヘブン/2006年」 
タバコPIANISSIMOpèche
iiMK、OLIVEdesOLIVE、etc...
ブランドCOACH、agnès b
食 物寿司、パスタ、ラーメン、梅、大根おろし、わさび、辛いもの
赤、オレンジ、黄、緑、黒
動 物虫以外の動物全般。
デグー、プレーリードッグ、ウサギ、チンチラ、フェレット、オカメインコ、ハムスター、ビーバー、マーラ、ウォンバット、ワラビー、アザラシ、猫、犬、ペンギン、モルモット、カピバラ

ブロとも申請フォーム
