スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【メロパ】ホームが・・・。

2007.02.25(01:27)
いつのまにやらメロメロパークが変化してました

meromeropart.jpg


なんか、いろいろ家具を置けたり
拾った家具をリサイクルして売ったり買ったりできるみたい

その売り買いするお金がメロンっていう単位なんだけど、
それはいろんなところを回ったりするとマメがあるから、
それを拾うともらえたり。
mame.jpg
   マメ

最近新しく高いんだけどカワイイ家具が登場して、
それに合わせてかこのメロンってーのが有料で買えるようになって、
波乱を呼んでいるみたいだけど・・・

今あるほとんどのオンラインゲームは有料だったり、
基本無料でアイテムが有料だったりする。
でも後者の場合、無料なら無料の範囲内で楽しめると思うんだぁ。
それに、配布者は企業だから
広告収入以外にも報酬はほしいだろうし、
サーバー運営費もかかるだろうし。。。
だから有料で買えるコトは異論はナシ。

以下が今回のメロンの料金。

500円 → 500メロン
1000円 → 1050メロン
3000円 → 3200メロン
5000円 → 5500メロン


これってちょっと高いのでは?と感じました。
だって、メロメロパークで売ってる家具は、
床とか壁とかは520メロン
家具でかわいいものでも400メロン以上だったり。
つまり、1000円出して1050メロン買ったとしても、
ちょっといい家具が2~3個程度しか買えないわけで。。。
人それぞれ価値観は違うと思うけど、
私の場合はリアルマネーをそこまで出す価値があるのかなぁと
思っちゃうナァ

メロメロパークは、広告の会社のアンケートに答えて
100メロンがもらえたりするのがあるんだけど、
この料金の算出方法で行くと、
アンケートに答える料金=100メロン=100円
なわけで、自分の個人情報がたった100円・・・。
うーむ、なんとも。

まぁ、1時間マメ探しの旅に出かけると、
300メロンくらいたまっちゃうし、
無料の範囲内で十分楽しめるし、

私は無料で遊ばせてもらうコトを選ぶヨッΣd(・∀・)

スポンサーサイト
メロパーク | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<【日記】捨てても捨てても。。。 | ホームへ | 【漫画】オトメン。>>
コメント
これ変わったのたいぶ前だよー!
私は特に探しに行ったりしてないから変わってすぐにいらないもの売って以来何もやってない(;´∀`)
【2007/02/25 14:27】 | ゆかちん #aIcUnOeo | [edit]
売ったり買ったりできるのは
つい最近知ったんだよねー。
最近暇があればマメ探ししたりしてるよv-254
久しぶりにやっちゃうとハマっちゃうねっ><;
【2007/02/27 06:33】 | トモ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
画像RSSリーダー

プルダウンメニューを開き、最新画像を見たいブログのタイトルをクリックしてください。


画像が表示されない場合

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
カテゴリークラウド

最新のコメント

月別アーカイブ
COUNTER
RSSフィード
Wedding Anniversary

プロフィール

☆ トモ。

Author:☆ トモ。
★+★+★+★+★+★+★+★
職 業プログラマーの卵
趣 味食べる、買い物、習い事、HP作成、映画鑑賞、模型作り、ゲーム
飼ってる動物デグー、柴犬
★+★+★+★+★+★+★+★

俳 優松田龍平、安藤政信
歌手大塚愛、中島美嘉、ROCO、モーニング娘。、KOTOKO
芸 人劇団ひとり、ハリセンボン
映 画「バトルロワイアル/2000年」「青い春/2002年」「下妻物語/2004年」「恋の門/2004年」「この胸いっぱいの愛を/2005年」「ギミーヘブン/2006年」 
タバコPIANISSIMOpèche
iiMK、OLIVEdesOLIVE、etc...
ブランドCOACH、agnès b
食 物寿司、パスタ、ラーメン、梅、大根おろし、わさび、辛いもの
赤、オレンジ、黄、緑、黒
動 物虫以外の動物全般。
デグー、プレーリードッグ、ウサギ、チンチラ、フェレット、オカメインコ、ハムスター、ビーバー、マーラ、ウォンバット、ワラビー、アザラシ、猫、犬、ペンギン、モルモット、カピバラ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。