2006年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. たぶんだけど(08/11)
  3. ちょっとテスト。(08/09)
  4. 30度超えてるよー><;(08/07)
  5. 暑いねー。(08/04)
  6. 今日の出来事。(08/03)
  7. 世代交代。(08/02)
  8. でろでろ↓(08/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たぶんだけど

2006.08.11(22:27)
20060811222759
今もし演歌歌手としてデビューするなら、
「安室 怜」って名前を付けそうな勢い。

なんか実家インターネット解約されてたんだけど…。
携帯でパケット通信しまくりだから、
来月電話料金多そうだなぁ

ちょっとテスト。

2006.08.09(00:12)
動画テストです。

砂浴び。

30度超えてるよー><;

2006.08.07(12:28)
室内温度が30度越えてます・・・・。
クーラーのある場所に避難したいけど、
窓を閉め切るとデグーがかわいそうなので
なるべく涼しくなってからお出かけ。

アルミ缶の中に水を入れて、冷凍庫に一晩入れる。
デグー用の即席クーラーのできあがりヽ(@´∀`@)ノ
これの冷機を扇風機で吹くようにししてます。

毛皮着ているのと同じなんだもんね、彼女らは( .;´;_ゝ;`:,)


砂浴び場で寝ないでぇ
CIMG6790.jpg

グデーっとデグー
⇒30度超えてるよー><;の続きを読む

暑いねー。

2006.08.04(12:37)
暑くて暑くて、
こんな日はあんまり動きたくないねぇ。

そういえば昨日、夜12時なのに暑かった。
今日もyahoo天気で見たら、22度って出てた。
夕方になれば涼しくなるっていう季節が
早くくればいいのになぁ。
⇒暑いねー。の続きを読む

今日の出来事。

2006.08.03(04:40)
今日はとりあえず午前中は掃除。
午後はガンプラ作成。
明日までの課題はソースコードを作成するだけ。
とりあえずソースコードは完成。
学校でサーバにあげないと意味ないからココで終了。
でも、明日分ゆかちゃんがやってくれたみたい。
早い早ーい♪

その後英会話→買い物。

ライオン丸が今日の朝5時半に東京に出発するから
4時半まで起きていなきゃいけないので、
寝ないためにとりあえずライオン丸を引っ張っていってカラオケ行きました。

あー、そろそろ眠くなってきちゃった(>ω<;



世代交代。

2006.08.02(14:10)
そういえば、世代交代しました!!

マルメロ☆→☆キュベレイ☆
marumero


ハックルベリィ☆→ホワイトベェス☆
hakkuru



メロリンは一番のお気に入りだからモチロン変えなかったけど、
ちょっとモフモフはニョロロにすればよかったかなぁと後悔。
結構思春期のニョロロのバリエーションって、
ユニークで面白いんだよね。
水玉とかカワイイし、キモカワイイ

まぁ次ということで。

今度は何色になるんだろうなぁヽ(@´∀`@)ノ ⇒世代交代。の続きを読む

でろでろ↓

2006.08.01(03:24)
もー、時間に終われる生活は嫌!!
せっかくレンタルしてきたガンダムZZ(マシュマー)見たい!!
ガンプラつくりたい!!
お好み焼き食べながらビール飲みたい!!
つーか、12時には寝たかった(*;ェ;*)

やりたいことはいっぱい。
でもできないこといっぱい。

社会人になればこんな感じなんだろうな。
社会人になりたくないよー

やりたい事が出来なくてって感じ。
⇒でろでろ↓の続きを読む
| ホームへ |
画像RSSリーダー

プルダウンメニューを開き、最新画像を見たいブログのタイトルをクリックしてください。


画像が表示されない場合

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
カテゴリークラウド

最新のコメント

月別アーカイブ
COUNTER
RSSフィード
Wedding Anniversary

プロフィール

☆ トモ。

Author:☆ トモ。
★+★+★+★+★+★+★+★
職 業プログラマーの卵
趣 味食べる、買い物、習い事、HP作成、映画鑑賞、模型作り、ゲーム
飼ってる動物デグー、柴犬
★+★+★+★+★+★+★+★

俳 優松田龍平、安藤政信
歌手大塚愛、中島美嘉、ROCO、モーニング娘。、KOTOKO
芸 人劇団ひとり、ハリセンボン
映 画「バトルロワイアル/2000年」「青い春/2002年」「下妻物語/2004年」「恋の門/2004年」「この胸いっぱいの愛を/2005年」「ギミーヘブン/2006年」 
タバコPIANISSIMOpèche
iiMK、OLIVEdesOLIVE、etc...
ブランドCOACH、agnès b
食 物寿司、パスタ、ラーメン、梅、大根おろし、わさび、辛いもの
赤、オレンジ、黄、緑、黒
動 物虫以外の動物全般。
デグー、プレーリードッグ、ウサギ、チンチラ、フェレット、オカメインコ、ハムスター、ビーバー、マーラ、ウォンバット、ワラビー、アザラシ、猫、犬、ペンギン、モルモット、カピバラ

ブロとも申請フォーム
