2006年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. あわわ・・。(07/31)
  3. 最近早起き。(07/30)
  4. 今日のゼミにて。(07/28)
  5. あついねえ(07/27)
  6. もう若くないなぁ・・・。(07/25)
  7. あー↓(07/24)
  8. 困った子。(07/21)
  9. うーむ(07/15)
  10. あついあつい。(07/13)
  11. なんだか最近・・・(07/11)
  12. ピンクぅいガンニョム。(07/05)
  13. 最近・・・。(07/03)
  14. もぐもぐもぐもぐ・・・。(07/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あわわ・・。

2006.07.31(00:45)
どうせ似たようなこと書いているから、
本文にブログ記事を書いて、
追記にmixiの日記を載せようかなぁと・・・。
そうすれば、楽にこっちもこうしんできるかなぁと
考え中。
それにmixiだと、写真の位置を変えられないしね。

というわけで早速・・・。 ⇒あわわ・・。の続きを読む

最近早起き。

2006.07.30(09:10)
最近、結構早起きだったりする。
夜12時に寝て朝8時半におきる・・・。
それが最近の生活ペース。

うーん、書くこと無いなぁ。
明日から、こっちの日記にも力を入れよう!

今日のゼミにて。

2006.07.28(18:39)
相変わらずゼミは
先生・院生2人・ゆかちゃん・トモで行われます。

結構、真剣に行われているんですが今日ハプニングが。

先生や院生達とは逆の方に座っていた私達。
ちなみに入り口が直に見える。
先生達は見えない。

なんか入り口の方に人の気を感じたんだよね。
ふとみてみたら・・・・・・


ちょwwww朔ちゃん堂々とこっちに手を振ってるwwwwwww
うちらゼミ中なのにwwwwwww
しかも長いwwwwww


すっごい笑いを堪えるのに必死でした(笑
いやー、楽しい体験をさせてもらいましたヽ(@´∀`@)ノ

あついねえ

2006.07.27(13:58)
今日もめちゃくちゃ暑くて、コロもつくねもグデーとしてます。
てか、今迄で一番暑いんじゃないかな・・・・。
あー、なんか夏ばてになっちゃいそう。

もう若くないなぁ・・・。

2006.07.25(02:59)
最近、生活リズムがくずれまくりです。

それはおいておいて、
やっぱり最近、自分の高齢化・・・というか、
女子離れが急激に起こっている気がします。

女子離れって言うのは、
美容関係に費やす時間が急激に減っているってことね。
うーん、いまさらあせるのも遅いケド、
ちょっと危機を感じています。
やばいよー。

あー↓

2006.07.24(07:58)
ブログ書くねたが無いので、
今日は書かない方向で(ノ∀`●)

困った子。

2006.07.21(16:52)
とうとうゲージに穴を開けてしまいました。

ゲージ・・・


つくね様の仕業です。

このゲージ高かったんだよっ(>ω<;
今はとりあえず、その穴に齧り木つけてゲージをかませないようにしてるけど、
コレがなくなったらどうしようかな・・・・・。
困った子ちゃんだ

うーむ

2006.07.15(17:45)
最近めっきりココのブログは更新されていません
まぁ、ゆるぅりと更新していこうかな^^;

最近、口内炎で悩まされています。
いてーのなんのって(*;ェ;*)

もともと口内炎が出来る理由は、
ビタミンB1、B2などのビタミンの不足
過度のストレス
胃の不健康状態
寝不足・疲労
内側を噛む
などなど。
他には病気でなったりもするようだけど、
一般的には上にあげたくらいじゃないかな?

たしかにココ最近、偏食気味だったり、朝寝るっていう寝不足だったり、
ストレスもあったりした。
うーん、口内炎ができる要素たっぷりσ(´ x `;*)

治す方法は、もう自然に治るのを待つしかないんだけど、
待ってられないよ~(´;ω;`)
とりあえず、たっぷり寝ることにしよう。

あついあつい。

2006.07.13(13:11)
今日は窓を開けても暑い!!
一番心配なのはデグー様たちが大丈夫かどうか。
寒くなったり暑くなったりと大変そうですが、
何とか乗り切ってほしいものです。

なんだか最近・・・

2006.07.11(22:58)
ココの日記書く気がしないのよー。
前まではメロのためと思っていたんだけど、
メロももう結構危険かも??

運営局のブログは荒れまくってるし、
運営局はそれを放置。
見てるのかな??
でもちょっと不信感がただよっちゃうよね^^;

せっかくユーザーからの
直接の意見を聞ける場を持っているって言うことは
とてもいいことだとおもうんだけど、
コメントの流れをざっと読んだだけだけど、
なんだか一方通行っぽいよね。

コメントに書き込んでいる人も、
あからさまな嫌がらせ以外は、
本当にメロが好きな人が、メロメロパークをよりよいものにしてほしいと
一生懸命書いてる文もあるし、
これを一方通行にしちゃうのはもったいないんじゃないかなぁと。

そしたらなんかメロやる気しなくなったよね^^;
(影響されやすすぎ、私・・・・・)

というわけで、せっかくいい場を持っているんだから、
もっと大切にしたらどうでしょう??

ピンクぅいガンニョム。

2006.07.05(15:32)
この間ビックにいったときにコレをGET★しました。

ぴんくぅぃ


お金が無かったのでライ丸のおごりで・・・・・。
何か作ろうと思ってたんだけど、
コレがなんかピンクくて可愛かったからついつい。

楽しみ★

最近・・・。

2006.07.03(13:31)
午前中に起きれない><;
目覚ましかけても2度寝。
結構危険な状態かも・・・・凹

早く寝るにしても、いままで朝5時とかに寝てたから、
早く布団に入っても眠れない。
習慣ってコワイ(´;ω;`)ウゥゥ

あー、なんか起きれる方法or眠れる方法知らないかな?

もぐもぐもぐもぐ・・・。

2006.07.01(21:59)
ペレットをチンチラディナーに変えました。

早速コロがペレットをもぐもぐしていたので、
ついつい動画をとってしまいました。

でも・・・・・・。






つくね乱入(笑
コロには申し訳ないことしちゃったな。
| ホームへ |
画像RSSリーダー

プルダウンメニューを開き、最新画像を見たいブログのタイトルをクリックしてください。


画像が表示されない場合

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
カテゴリークラウド

最新のコメント

月別アーカイブ
COUNTER
RSSフィード
Wedding Anniversary

プロフィール

☆ トモ。

Author:☆ トモ。
★+★+★+★+★+★+★+★
職 業プログラマーの卵
趣 味食べる、買い物、習い事、HP作成、映画鑑賞、模型作り、ゲーム
飼ってる動物デグー、柴犬
★+★+★+★+★+★+★+★

俳 優松田龍平、安藤政信
歌手大塚愛、中島美嘉、ROCO、モーニング娘。、KOTOKO
芸 人劇団ひとり、ハリセンボン
映 画「バトルロワイアル/2000年」「青い春/2002年」「下妻物語/2004年」「恋の門/2004年」「この胸いっぱいの愛を/2005年」「ギミーヘブン/2006年」 
タバコPIANISSIMOpèche
iiMK、OLIVEdesOLIVE、etc...
ブランドCOACH、agnès b
食 物寿司、パスタ、ラーメン、梅、大根おろし、わさび、辛いもの
赤、オレンジ、黄、緑、黒
動 物虫以外の動物全般。
デグー、プレーリードッグ、ウサギ、チンチラ、フェレット、オカメインコ、ハムスター、ビーバー、マーラ、ウォンバット、ワラビー、アザラシ、猫、犬、ペンギン、モルモット、カピバラ

ブロとも申請フォーム
