2006年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 禁煙、始める?(06/30)
  3. ギミーヘブンDVD。(06/29)
  4. くっはぁ(06/28)
  5. くたくた↓↓(06/27)
  6. 100円均一の本。(06/26)
  7. 自分って・・・・・。(06/26)
  8. 夏ですねー。(06/25)
  9. うわー!(06/24)
  10. どうする?どうするトモ!!(06/23)
  11. あーあ・・・・。(06/22)
  12. やったー★(06/21)
  13. うーん。(06/20)
  14. -40℃アイス。(06/17)
  15. やふおく。(06/16)
  16. 好きなゲーム。(06/15)
  17. 全部終わり。(06/14)
  18. ワールドカップ開催中ですが。(06/13)
  19. 重い!(06/12)
  20. エラーだったのかぁ(06/11)
  21. 重い、重すぎる。(06/11)
  22. メロ家具・・・・。(06/10)
  23. あれれ?(06/09)
  24. イタイイタイ~><;(06/08)
  25. メロデスクトップ(06/08)
  26. Amazonにて。(06/07)
  27. あれれ?(06/06)
  28. 小屋開放2日目。(06/05)
  29. デグー小屋、開放しました。(06/04)
  30. マメ、マメマメ。(06/03)
  31. 脱走!(06/03)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

禁煙、始める?

2006.06.30(02:15)
とうとう7月からタバコの増税が始まります。
コレを気に禁煙したらどうかな?と考えました。

そんで、浮いたお金で、
龍平君のDVDを買いあさる!!!
それ、我ながらいい案だね!
龍平君のためにも、禁煙しようかなっ(←イタイ子w







あー

まぁ、買っちゃったんですけどね・・・・・・・Orz






いつでもやめられる様に軽いの吸っていたけど、
それでも辞められないもんはやめられないね

私に禁煙は無理でした。

ギミーヘブンDVD。

2006.06.29(16:50)
あ~くそぅ!!

しばらくチェックしないうちに、
ギミーヘブンのDVDが出ちゃってました><;
できれば初回特典付きで買おうと思っていたんだけど、
5月27日に出ていたみたい・・・・・。
ショック・・・・・・・

かといって、タバコを買い貯めしたいし、
コンタクトも買わなきゃいけないし、
今月は結構ギリギリだから、買えないよ~(´;ω;`)

あー、初回特典~

くっはぁ

2006.06.28(16:39)
最近、PCがやたらと重い!!
動作が重い!!
デフラグしても、ディスクのクリーンアップしても、
いらないファイル捨てても駄目だこりゃ。
そりゃぁ、コレ買って3年経つし、
結構無理もかけてきたから、そろそろ限界かも?

来年、東京に行ったら、
デスクトップ1個、小さいノートパソコン1個欲しいな
・・・・・・うーん、そんなお金ないかもしれないけどね

くたくた↓↓

2006.06.27(02:00)
今日は一日中買い物に行ってきました!!
お金が入ったから( ´艸`)ムフフフ

ただでさえ趣味で金欠だというのに、
お金が入っちゃうとついつい使っちゃうんだよねぇ・・・・。

というのも一部では、
早くもサマーバーゲンが始まっているのです!!
というわけで、服を3着と、
毎年サイズが無い!!と嘆いているサンダルを買ってきました。
早い時期だったので、ほしい希望のものは全部サイズがありました。
LLサイズ。
うーん、毎年コレに泣かされます。

でもやっぱり買い物は楽しいなぁ~ヽ(@´∀`@)ノ
ついついたくさん買っちゃう。



でもね・・・・・・



今日だけで1万円飛びました・・・・。Orz
残りの生活どうしよう・・・・。

100円均一の本。

2006.06.26(21:21)
今日、100円均一で別のデグーの本を発見しました。

前回のはただのデグーのデータしか載っていなかったんだけど、
今回のは育て方がのってた。

でも内容はなんかデタラメ・・・・。

まず、

「与える餌は主にハムスターフードで、
ヒマワリの種を与えましょう。」

との記述。
でも、本当はヒマワリの種は油分が50%くらいあるため、
あげすぎには注意しなきゃダメ。
あげすぎると偏食を招きやすく、皮膚病や内臓の病気の元にもなりやすいため
主食(主食は牧草、副食にペレット)をしっかり与えていれば必要ないもの。
ハムスターフードというのも、
ハムスターフードは雑食動物用なのであまり適していないみたい。

その他結構「?」って記述があったけど忘れちった。
でもなんだかなぁ・・・・という感じです。

自分って・・・・・。

2006.06.26(05:19)
典型的なB型だと思う。

科学的には血液型で行動パターンや性格が異なることは立証されてないけど、
やっぱり血液型によってあると思うな。
だって、ちょっと親しくなると大体何型かわかったりするもん。

・・・・・・まぁ私はいつも「B型でしょ?」って言われるけど。


血液型で忌み嫌われがちなB型の、
面白いサイトを見つけました。

これ、ほとんどトモに当てはまるよ!!スゴイ!!

B型の詩

この上巻~下巻に同感。

何があっても後悔はしないんだよね。
女でも男でも好きな人にはとことん尽くすくせに、
一度嫌いになると最後までシカト。
二度と好きになることはありません。
隠し事も、飾った言葉も嫌い。
敵か味方か必ず二分。
全ての物事は一瞬にして好き・嫌い・どーでもいいに分類。
誰にでも媚び媚びしてる人嫌い。
道を追求しても、あっさり事を投げ出しちゃう。
かなりの気分屋。怒ってても、そのうち笑ってる。
炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます。
くどい言い方も嫌い。
熱しやすく冷めにくいが突然終了する。
変なこだわりがあってどうしても譲れない事がある。
凹むこともあるが、結局は自分を信じている。

ただ、そこまで自己中でもないような・・・・。
中学の時に(それまたB型の友達に)指摘されて以来、
そんなに自己中ではないと自分では思ってます。

それがB型である私です。
地味に血液型気に入ってます。

そういえば、周りにB型って少ない気がするなぁ。
A型O型ばっかりかも?

夏ですねー。

2006.06.25(15:59)
うー、最近朝と夜が逆転しちゃってる気がする・・・・・。
午前中がもったいない。
今日こそは早く寝るぞ!!


今日は夏っぽく暖かい。
窓を開けているんだけど、外の音でビックリしたりします。


遊んでいたのに外の車の音にビックリして、
一瞬動きが止まるコロチュウ&つくね。




昨日つくねがトモの腕でくつろいでいました。
毛づくろいしたり、あくびしたり・・・・・。
警戒心なさすぎです。
かわいいけどね( ´艸`)

うわー!

2006.06.24(17:00)
昨日、らいおん○とゆかちゃんとブルベとボーリングへ行ってきました!!
トモ的に絶好調で、1ゲーム目は133。
2ゲーム目も100を超えました!!
なんでこんなに好調だったんだろう。
・・・・・・・・死ぬんじゃないの、私( ´艸`)

そして、ゆかちゃんから手作りのパンケーキをいただきました。
少し香ばしい感じがしておいしかった
ゆかちゃんの作るお菓子はすごいおいしくて大好きヽ(@´∀`@)ノ
どうも、ごちそうさまでした!



今日、速達で誓約書を実家に出してきました。
とりあえず一安心です。

どうする?どうするトモ!!

2006.06.23(15:45)
今日、先生から内定通知書をもらってきました。
今日23日。
締切30日。(必着!!)
うーん、本当にこの会社にするのか、
運命の分かれ道でかなり悩んでいます。

とはいえ、保証人欄を埋めるために
早めに親に送らなきゃ駄目だし、
あまり悩んでもいられないのが現状。

ここを蹴って他の会社にしようかなぁ。

うーん、どうする?どうするトモ!!(Life card風)
 1.ココに決める。
 2.他の会社を受ける。
 3.ニートになる。




・・・・・・・・3はまだないかなぁ。

ココの会社は社員研修がしっかりしてるっぽいし、
育児休暇制度もあるし、結構よさげなんだけど、
給料がねぇ。低いのよねぇ。
あと、ちゃんとスキルがつくかどうか。
何年か経験つんで転職することが頭の片隅にある私にとって、
それが重要。それが大事。(♪負けないコト~ by.大事マンブラザーズ)

うーん、どうしようかなぁ・・・・。
イイところに就職したライオン丸が羨ましいよ
こうやって悩まなくていいもんね。

あーあ・・・・。

2006.06.22(07:40)
最近、トモがピンキーにはまってから、
便乗してライオン丸が車作ってるんだけど、
昨日車完成させたらしいんだけど、

今日、ライオン丸が寝ている間に・・・・



あー
壊しちった(´・ω・`)





はじめカーテン開けようとしたら、
銀色の部品が取れて、
拾おうとしたら車ごと・・・・・( ´艸`)
トモは直せないので、
こっそり気づくまで黙ってよーと。

やったー★

2006.06.21(17:17)
やっとHPのリニューアルが終わりました。
・・・・とはいえ、デグーページの「そだてかた。」欄は、
本当はもっと違う方法をとりたかったのですが、
訳ありで(●´ノI`)パスワード忘れただけだけど・・・・。

というわけで、HPは終わり。
デグーの写真は、更新しやすいフラッシュを借りたので、
頻繁に増やして行きたいと思います★

うーん。

2006.06.20(21:11)
ちょっと最近イロイロ忙しくてブログ更新できてません。

なぜなら、HPのリニューアルしているから。
つぎのHPは前回に比べてかなりシンプル。地味。
でもまぁいっか♪。☆*ヾ(*´3`)ノ*☆。♪

でもコンテンツ等も前面入れ替え。
完成した暁にはゼヒゼヒ覗いてみてください

-40℃アイス。

2006.06.17(18:57)
今日、石狩で買い物した際に-40度アイスを発見!!
dipp'n dotsというものらしい。

これこれ



見た目が可愛かったし、
おいしそうだったから即購入。

1パック300円と少々高め。
味はレインボー、バニラ、モカ、ストロベリーチーズケーキ、
プリンなどなど。(他にもいっぱいあった気が・・・・)

やっぱり-40度というだけあって、
かなり冷たい><;
それに、さらさらしてる。
下にくっつく感じ。
でもなかなか楽しく食させていただきましたヽ(@´∀`@)ノ

でもやっぱり少々高いかなぁ・・・・。

やふおく。

2006.06.16(22:48)
ヤフーオークションに欲しいものがあったので、
登録してみようと思い立ちました。

終了期間2日前
まだまだ余裕もあるっヽ(@´∀`@)ノワーイ

プレミアム会員にならなきゃなんなくて、
そのために銀行の口座を開かなきゃならないから、
それ以外に方法ないか玉露ちんに聞いてみたけど、
やっぱり銀行口座開かなきゃダメみたい^^;

しかし、問題はこれ以外にありまして・・・・。


トモ「ヤフーオークションって、銀行口座開かなきゃダメなの?」

玉露「Yahoo!指定の口座を開かないとダメ」

トモ「そっかぁ、じゃあ明日あたり開いてくるは!」

玉露「○○○?(銀行名)俺は○○○つかってるけど。」

トモ「うーん、同じところにしようかな」

玉露「開設まで1ヶ月かかるけど頑張ってね」


えぇーーーー!!!
それじゃあ間に合わないよ~><;
というわけで、玉露ちんに頼むことにしました。

でも、いつでも落札できるように、
トモも口座開こうかと思ってます。

好きなゲーム。

2006.06.15(14:17)
最近は北海道もやっと夏っぽくなってきました。
窓を開けて部屋が涼しくなるのが好き。
気持ちいいよねv(´∀`*)

でも今日は雨でジトジト・・・・・。

あー、こんな日はRPGしてぇ(´△`)アァ~


今日は少々濃ゆい話。
ゲームとかは、高校の時で卒業したんだけど、
やっぱり今までで一番名作だったのは幻想水滸伝2だね。
その他のどんなゲームをやっても、これに敵うものは私の中ではありません。
ストーリーもかなりいいし、システムも簡単、キャラクターも個性があり面白い。
女の子に人気が出る理由がわかる
鼻血がでそうになるゲームはこのゲームだけ(笑
コレについて語れといわれたらかなりの時間しゃべってそう・・・。
そりゃもう、みんながドン引きするくらいノ(∀≦*)
でも、こんなにハマったゲームははじめて。
⇒好きなゲーム。の続きを読む

全部終わり。

2006.06.14(14:59)
今日でやっと演劇関係のものを処分できました。
でも、本当にライオン丸には悪いことをした・・・。

今朝37.8度も熱があったのに、
引っ張り出していってゴメンね。
炎天下の中何往復かゴミ捨て場まで荷物もって。

今思えば、演劇を潰す手続きも、ライオン丸がしてくれたね。

せっかく顧問を引き受けてくれた先生に会いづらかった。
人間関係では、陰口を言われようが、嫌われようが、全然気にしない私だけど、
お世話になった先生をガッカリさせるのが辛かった。
これは先生に対する裏切りじゃないかって。
それでなかなか言い出せずに1年間。
気づかないフリしていつの間にか忘れてたけど、今年の4月とうとう期限が来た。

なんで私なんだろう・・・。
なんかおいしい所だけ持っていって、こいうところだけ私?とか、
人間としていけない考えが頭をめぐった。設立したことも後悔した。
でも部が潰れたのはすべて私の責任だと自分を納得させていたけど、
一気に人間が嫌いになった。(今では普通だけど。)

なんて言い出したらいいのかわかんなくて、
最後の最後に一気に来たストレスでトモが潰れちゃって、
そのときも全部トモの変わりにライオン丸が手続きを全部してくれました。

その後、偶然先生に会ったけど、やっぱり辛かったなぁ・・・・。
先生ゴメンね。

立ち直りの早い性格なので、すぐに立ち直ったけど、
今思えばすべて尻拭いをライオン丸にさせてしまったなぁと。

本当にライオン丸には感謝しています。
どうもありがとう。ごめんね。

ワールドカップ開催中ですが。

2006.06.13(16:47)
サッカーよくわからないのに、なんとなくつけてたりします。
昨日は前半、日本が勝っていたのに、
後半からオーストラリアに追い上げられてしまいましたね。
サッカーの1点って大変なんだなぁ・・・。

唯一部活でやっていた球技といえばテニスかな。
あれは有無を言わさずどちらかに点数が入っちゃうからねー。

せっかくですし、日本にはがんばってもらいたいところ
宮本がカッコイ(´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・不純ナ動機!!!

こんなところにもワールドカップの波が・・・。




つくね様です。
カプセルを置いたところ、予想以上に食いついた(笑
前にコロチュウにピンポン玉を与えたときと同じ反応。
でもこっちはちょっとつるつる滑ってるみたい。

コレ、つくね様は相当お気に召したようで、
コロチュウが近づくと、異常に怒ります。




怒ったときは、この鳴き声と尻尾の動きが特徴的。
よく餌の取り合いとかで聞きますよね。

大喧嘩になってしまいそうなので、
それ以来カプセルは与えていません
硬いプラスチックなので齧っても削れないし、
ちょうどいいおもちゃだとは思ったんだけどねー。

でも本当は・・・・

おんぶ
こんなに仲がいいんですよ(*´3`*)


おんぶ
つくねは寝ているけど、コロは寝れない・・・


上がつくね。下がコロ。
疲れて寝ちゃったのかな?

重い!

2006.06.12(15:33)
やっぱりこのテンプレート重いなぁ。
つーか、ブログパーツが重いのか(ノ∀`)
どうにかして改善せねば。

風邪をひいたままライオン丸は東京へ。
私は生理痛でダウン中。
だから今日は家事などを休みにしようヽ(@´∀`@)ノ

というわけで、ブログも今日はお休みです。

エラーだったのかぁ

2006.06.11(22:09)
とうとうハックルベリィ☆が最終形態に。

もふ
・・・・・・・ん?


モフ2
毛?!


毛カワイイ~♡
コレ結構お気に入りですヽ(@´∀`@)ノ

どうやら②個下の記事のピンクベージュのソファが何回も出るの、
私だけじゃないみたい
Googleで「ピンクベージュのソファ」で検索したら、
結構HITかなりHIT

いろんなブログのピンクベージュソファラッシュの愚痴を見つつ、
どうやら運営曲のブログに原因が書いてあったそう。
5月19日、5月22日、5月29日の記事が関連してるかな?

運営事務局のブログ⇒【ココ

どうやらブラウザの設定で、
FLASHのキャッシュを削除すれば、なくなるとのこと。
5月22日の記事にキャッシュの削除の仕方が載ってます。

5月29日のブログのコメントを気にしつつ
私も早速やってみました。




うぅむ
まぁ、何回か出るんですけどね。





ぶっちゃけ意味無かったようです。
てか、【1ポイント>コレ】の割合でこれらしか出なくなりました。
まぁ、ポイントが手に入ればいいかな。


でも、運営事務局のブログなんてめったに見ないんだから、
ちゃんと公式に書いてほしかったなぁと正直ガッカリ
もしそのキャッシュの方法が本当に原因でピンクベージュラッシュがあったんなら、その方法知らない子はずっと同じアイテムぐるぐるして、時間の無駄だし、やる気なくしちゃうよね。今までの時間を返してよって感じ。

やりこんでいる人はやりこんでいるわけだし、アイテム取得メインでやっている人はマメはかなり重要。なんだか運営局がマメの内容に対して軽く考えているような感じがして、やっぱりガッカリだなぁ
⇒エラーだったのかぁの続きを読む

重い、重すぎる。

2006.06.11(06:50)
前のテンプレート気に入ってたんだけど、
なんとなく変えました。

心機一転!・・・・とおもったんだけど、
やっぱりブログパーツのつけ過ぎで1ページに収めると重い
かといって外したくない!
どうしたものか・・・・(-ω-`;。)ウーン

やっぱりヤプログでやってたときみたいに、
自分でテンプレート作ろうかな? ⇒重い、重すぎる。の続きを読む

メロ家具・・・・。

2006.06.10(15:46)
どれだけコレに悩まされているか・・・・・。

うげげげ
ピンクベージュのイス



もうコレ、10回以上出てます
酷い時は1日に3個出たり。
ポイントがほしいだけなのに><;
やっぱり出やすいのとかあるのかなぁ?
だとしたらポイントを・・・・(ノ∀`●)

ピースバットを早く成長させたい。
どんな形になるのか、なかなか待ちきれなくてネー。

あれれ?

2006.06.09(22:41)
今日、コロが肩に乗ってきたとき、妙な違和感を感じた。

あれれれ
むむっ?
あれれ
むむむむっ?




なんかいつもより太ってる気が・・・。
肩に乗ってきたとき、いつもよりも重かった。
もしかして・・・・とおもって体重計に乗せたけど、
昨日と同じ体重。

うーん、勘違いかな・・・σ(´ x `;*)
⇒あれれ?の続きを読む

イタイイタイ~><;

2006.06.08(23:03)
もー歯医者なんて大っ嫌いだ!!

今日で最後の歯医者。
でも、今日は最悪の治療内容・・・・。
とにかく痛くて痛くて、治療中にマジ泣きした。
だって終わって口ゆすいだとき、
血でまっ赤っ赤だったもん(´;ω;`)
こりゃ痛いよ~!

未だに血が出る。
すごい痛い・・・・
こりゃかなわん。
明日また歯医者にいってこよう。

メロデスクトップ

2006.06.08(15:19)
メロデスクトップというものが公式で出ていました。


メロです
コレコレ


てっきり壁紙かと思ってダウンロードしてみたらこういうので
ちょっとビックリ。

コレは何かというと、
mixiでいう新着情報とかの枠の部分と同じ。
運営事務局からのニュースとか、
ブログ行進した人を教えてくれます。

村長さんにマウスを合わせると・・・・

メロです



設定はいろいろな設定。
お友達はブログ更新したかしないかの情報。
終了は終了。
うーむ、あまり使わなそうだなぁ・・・。

メロです
一応しゃべります




Amazonにて。

2006.06.07(19:40)
買い物をしました。
代金引換手数料はかかるけど、
ネットで買えちゃうのは楽だよねヽ(@´∀`@)ノ

買ったものは・・・・


①ピューと吹く!ジャガー 11巻。
②よりぬきあさりちゃん 上下
③ROCOのCD 「○×アーメン」「スウィングハート」


よりぬきあさりちゃんが厚い!!
小学校の時の国語辞典ぐらいある気が・・・・。

よりぬいてます
タバコの箱と比較してみました。


でも、小学校の時に呼んでいたお話とか、
読んだ事無いおはなしがたくさん詰まってて、
かなり満足懐かしかった(*´3`*)
全巻読みたいけど、さすがに今、80巻まで出ているから・・・・・。

でもいつ読んでも面白いよね。
トモとおねえちゃんの小学校のときみたい( ´艸`)
(私は運動神経悪いけど)ほんとにこういう姉妹。
だから余計に好きなのかも?

あれれ?

2006.06.06(11:29)
今日、Amazonから荷物が届くはずが、
せっかく来たのに居留守してしまった(寝てた)。
基本的に友達以外誰が来ても居留守するんだけど、
今日くらいは出ればよかったなぁ~(-ω-。`)

で、本題のメロの話。
ルハ坊☆のメロアイテムが、
あとネギ球根えのきサボテンのみに。
コレがレアだけあってなかなか見つからない
「かたつむり」が6回くらい、桜が4回くらい出てきました。
うーん、悲しい・・・・

マメの方は、実はあまり家具はほしくなくて、ポイントがほしい
それで結構回ってるんだけど、
見事にピンクのベージュのイスが何回も出てきます。

そういえば回っているうちに、
第3世代の新種を発見しました
名前は「ヒッキーマッキー」。
6月2日くらいにできるようになった新キャラです。
さすがに人の家の子のスクリーンショットはとるのが悪いので、
私の絵で・・・・・。

筆記ー末期ー
こんな感じ



ふにふにして可愛かった
もう成長している子がいたので、第2形態は・・・

ヒッキーマッキー2
こんな感じだったかな?確か。



うーん、いったいどういうキャラなんだろう・・・・。
というわけで、今後に期待。

小屋開放2日目。

2006.06.05(15:01)
デグー記事は毎日書いても楽しい。

今日は開放二日目。
コロのゲージの噛み癖がなくなった。
本当は部屋を自由にさせてあげたいけれど、
アパートなので無理(壁噛んじゃうから・・・。)

でも結構奔放にしてくれてます。


ぼけー
日向ぼっこですか?


トンネル
「なんだこの穴は?!」


のぼる
実は上にもいます。


つくねもぐもぐ
「草、うめぇ」






そしてコロは、
この齧り木ステージを気に入った模様。

見よ!この幸せそうな顔を!


かじかじ・・・
ガジガジガジガジガジ・・・・



目がうつろになってるよ~(笑

デグー小屋、開放しました。

2006.06.04(19:41)
以前mixiのデグーコミュで屋上開放しているゲージを見て、
いいなあとおもってたんだけど、
ついにやっちゃいました。

屋上開放
屋上開放です。



今までは下にゲージおいてて、
餌をあげるときに脱走したり、
「出せー出せー」とゲージを噛んでばかりいたのですが、
こうやって開放してからは、
コロはゲージを噛まなくなりました。
・・・・・とはいえ、開放するのは、
トモが家にいるときのみだけど。

でも、かなり気に入った様子。




どうやら、上にあるチモシートンネルが気に入ったみたい。
入って出てこなくなることも・・・・。


あー・・・
「チモシーうめぇ。」



これですこしでもストレスが軽減してくれれば、
嬉しい限りです


マメ、マメマメ。

2006.06.03(23:29)
ウチには3匹のメロがいます。

ピースバットのルハ坊☆【2世】
メロリンのマルメロ☆
モフモフのハックルベリィ☆

ピースバットは、世代交代しないと選択できなかったから、
興味本位で選んだ。
だから、次に世代交代(2回目)しないといけないキャラが
この先できるかもしれないから、まだ進化させたくない。

メロリンとモフモフは、ずっとメロリン&モフモフにするから、
できれば早く進化してほしいなぁ。
というわけで、マメが出ても家具よりもポイントの方が嬉しい。


なのに現状は、なぜかピースバットはポイントばっかり拾ってくるし、
メロリン&モフモフは、ポイント目的で回っているのに家具ばかり。


モフ
モフモフ「ハックルベリィ☆」
ルハ坊でほしかった四角い窓を手に入れてしまった。


メロ
メロリン「マルメロ☆」
こちらも、窓をGETしてしまった。




うーん、世の中うまくいくものではないね('・c_・` ;)

脱走!

2006.06.03(20:16)
今日はコロが脱走して大変だったσ(´ x `;*)
テレビラックの下に入り込まれたら、
コードを噛まれる心配があるから、焦った焦った。
また爆発起きたらとおもうと・・・・・。

幸い、にんじんにつられてでてきましたが。

でも、クリーンホーム・プレーリーだと、デグーは狭いのかな?
最近、やたらと出たがってゲージをカジカジ・・・・。
もっと大きくするべきか。

そういえば、今1週間に1回掃除してるけど、
4日くらいで汚くなってくるんだよね。
うーん、1週間に2回くらいにしたほうがいいのかな?
| ホームへ | 次ページ
画像RSSリーダー

プルダウンメニューを開き、最新画像を見たいブログのタイトルをクリックしてください。


画像が表示されない場合

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
カテゴリークラウド

最新のコメント

月別アーカイブ
COUNTER
RSSフィード
Wedding Anniversary

プロフィール

☆ トモ。

Author:☆ トモ。
★+★+★+★+★+★+★+★
職 業プログラマーの卵
趣 味食べる、買い物、習い事、HP作成、映画鑑賞、模型作り、ゲーム
飼ってる動物デグー、柴犬
★+★+★+★+★+★+★+★

俳 優松田龍平、安藤政信
歌手大塚愛、中島美嘉、ROCO、モーニング娘。、KOTOKO
芸 人劇団ひとり、ハリセンボン
映 画「バトルロワイアル/2000年」「青い春/2002年」「下妻物語/2004年」「恋の門/2004年」「この胸いっぱいの愛を/2005年」「ギミーヘブン/2006年」 
タバコPIANISSIMOpèche
iiMK、OLIVEdesOLIVE、etc...
ブランドCOACH、agnès b
食 物寿司、パスタ、ラーメン、梅、大根おろし、わさび、辛いもの
赤、オレンジ、黄、緑、黒
動 物虫以外の動物全般。
デグー、プレーリードッグ、ウサギ、チンチラ、フェレット、オカメインコ、ハムスター、ビーバー、マーラ、ウォンバット、ワラビー、アザラシ、猫、犬、ペンギン、モルモット、カピバラ

ブロとも申請フォーム
