2006年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ブログパーツばっかり。(05/31)
  3. ピクニック。(05/30)
  4. ビューティボルテージ。(05/30)
  5. 間違った使い方。(05/29)
  6. 大人気らしいけど。(05/29)
  7. デジタル・・・。(05/29)
  8. マイホーム開かナス。(05/28)
  9. メロが・・・・。(05/28)
  10. ハリーポッター(05/27)
  11. 今日のハニカミで・・・(05/26)
  12. だめだぁ><;(05/25)
  13. 体重計を購入!(05/24)
  14. あー(´□`)(05/23)
  15. デグーフード(05/22)
  16. うーん・・・(05/21)
  17. 内定GET☆(05/19)
  18. 余市→仁木町→小樽(05/19)
  19. 海商バイキング(05/18)
  20. 最近買ったもの。(05/17)
  21. あーつかれた〃´⊇`)-3(05/16)
  22. イナバウアー?(05/14)
  23. ハート型の目玉焼き♡(05/13)
  24. 新メロメロパーク。(05/13)
  25. 猫背の悪影響。(05/12)
  26. 衝撃映像!(05/12)
  27. リラックスグッズ(05/10)
  28. What is this?!(05/09)
  29. ヤバイ、ヤバイんだよ。(05/09)
  30. ドリコム(05/09)
  31. 旧デグーハウス(05/08)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログパーツばっかり。

2006.05.31(15:43)
今日はGE○でCDレンタル半額セール。
昨日、1時くらいに行こうと思ってたのに、
寝坊してこんな時間に起きちゃった><;
残ってないよ~~きっと

最近、ブログパーツばっかり漁ってる。
結構面白いのがあるから、
ついつい探しちゃうんだよね。

この間つけたコレが、やっと動き出した。

値段



何を基準に値段が決まっているのかは不明。
リンクの数だったっけか?よくわかんない( ´艸`)


ちなみに、メロパメニューの下の方に設置しました。

ピクニック。

2006.05.30(20:58)
今朝から目がピクピク痙攣します。うーん、超不快。
ネットで調べたら、目が疲れているからとか。
最近、ネットばっかりしているからかな?(-ω-。`)


最近雨ばっかりだけど、晴れた日にピクニックに行きたい

ボーリング場とか、カラオケとか、10分○円のレジャー施設とか、
手軽に休日を楽しむ方法はあるけど、
アナログちっくに、どっか自然の中でお弁当がたべたい σ(´へ、`)ジュルリ
逆に新鮮だよね
早起きして、お弁当作るのって、
今となっちゃ全然ないだろうなぁ。
外で食べるお弁当は格別おいしいんだよね。


ピクニック
ピクニックっぽいでしょ?





ビューティボルテージ。

2006.05.30(17:21)
今日のゼミの前にゆかちゃんから手作りクッキーをもらいました
ライオン○が寝てしまったから、
半分(ライオン○の分)残して一人で食べようと思ったんだけど、
2枚残して全部食べちゃった( ´艸`)
ありがとうございます☆


さてはて、タイトルにあるビューティボルテージ。
これは、アバターに分類されてたんだけど、
ブログペットみたいなかんじ。
配布元は、資生堂です!

貼れるかな?






こんな感じの。


ちなみにビューティーボルテージっていうのは、
資生堂の基礎化粧品の名前。
昔試供品もらったことあったなぁ・・・。

このシステムが面白くて、
女の子をキレイにしていくもの。
お手入れしないとだんだん肌が汚くなります。

どうすればきれいになるかというと、
そのHP内の商品情報を見ると化粧品が手に入って、
それを女の子の上にドラッグすると+10・・・となかんじで、
ポイントがたまると髪形を変えれたり、服を変えれたり・・・・。

また、HPのコンテンツを見るとポイントが上がったりするから、
女の子を成長させたかったらHPを見るでしょ
あと、商品紹介文の中からクイズが出て、
正解すると+10になったりするからやっぱ読むよね。

これって、必然的に商品の宣伝効果もあるし、
すごい!見事な商業戦略!
よく考えたよねヽ(@´∀`@)ノ

資生堂のアバターだけあって、
服とか髪型とか可愛いものばっかり。

ちなみにうちは、メロのメニューの下の方にあります。
ぜひぜひお試しアレ☆

間違った使い方。

2006.05.29(20:26)
さっき、ゲージの方を見たら、
コロが一生懸命なんかやってて、
よくよく見てみたら、滑車を回してました。


・・・・・・手で。

あたたたたたたたっ!!!







使い方間違ってるって!!(笑
これを、5分間くらいずっと2本足で立って狂ったように続けていました。
うーむ、謎σ(´ x `;*)
いつもの使い方に飽きちゃったのかな?

大人気らしいけど。

2006.05.29(04:37)
IT2006ゼミで何をやろうかウロウロ・・・・・・・。
今興味のあるものは、
Ajaxとか、小学生のネット事情とか、SEOとか、ブログパーツとか・・・・。
どれも資料が見つけづらかったり、難しかったりパッとしなくて終了

それで、イロイロ探してたら、思わぬ収穫ヽ(@´∀`@)ノ
ブログパーツを探していたところ、
コレが最近はやっているらしい。


ドールメーカーズ
コレコレ。


(サイドバー)についている、「Doll Makers」ってのだけど、
巷じゃ結構人気みたい。
人気があってつながらないときも多々あるらしい。
そりゃ女の子は食いつくよね、可愛いもん(*≧з≦)

アバターみたいなかんじなんだけど、
無料だし、カワイイし、派手だし、
軽い気持ちでどんなものかやってみたところ、
はまってしまってこんな時間・・・・
早い時間に髪きりに行く予定だったのに(´;ω;`)ウゥゥ

見てのとおり韓国のなのかな?
日本にもこういうのあればいいのになぁ・・・・。



つーか、こんな時間になっちゃったよ~
いつも熱中すると時間を忘れるのが悪い癖だなぁ。

今寝て午後に髪きりに行くか(そしたらIT2006の課題が夜できなそう)、
今寝ないでそのまま髪きりに行くか(そしたらパーマ中寝ちゃいそう)。

うーん、運命の分かれ道だ・・・・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

デジタル・・・。

2006.05.29(02:43)
最近、デジタルパーマがはやっているみたいです。
従来のパーマよりも、持ちがいいみたい
名前の由来は不明は、
従来の方法(アナログ)に対して、
デジタルにコントロールをしてパーマをかけるかららしい。
・・・・・・・うーん、やっぱり謎。

たしかに、ヘアーカタログとか見ても、
ほとんど巻髪ばっかり。
確かに可愛いけど、トモは似合わないなぁ・・・・。

というわけで明日(今日)、久しぶりにストレートにしてきます!
だって、なんかノビノビしてるんだもん(ノ∀`)

マイホーム開かナス。

2006.05.28(20:04)
えーと、やっぱりマイホームが開きません(´;ω;`)ウゥゥ
私だけ??

まぁそれはそうとおいておいて、
メロアイテムをちょこちょこと変えました。

アイテムリストを最新版にしたり、
アイコンを変えたり、
配置をちょーっと変えたり・・・・。

ひさしぶりにブログをいじりました。
HPの方も、久しぶりにいじってみようかな?

メロが・・・・。

2006.05.28(00:26)
小論文を書いているライオン○を横目に、
ちょっとビールを飲んで上機嫌
なので乱文でスマソ(人´ω`)

ルハ坊☆二世が進化してました!!

merrokun


意外に早かったなぁ・・・というのが感想。
やっとマルメロ&ハックルベリィに追いつきました。

ていうか、最近マイホームが開きません><;
マイホームの画像が出てこない。
ライオン○も出ないって事は、あっちの問題かな?
ちょっと~しっかりしてよ、(株)○○○ー○○○○○!!
どうしちゃったのよ、(株)○○○ー○○○○○!!

調べたら、マメ拾ってクリックしても、
ポイント加算してないって言うバグも出ているそう・・・。
うーん、しばらく様子見かな

そういえば、チャリティーオークションをやってるみたい。
なんか、メロのレアアイテムがオークションされていて、
その落札したお金を募金するとか・・・・・。
それってどうなのかな(^^;

モアイ像のとか、もう5000円以上だし、
これからどうなっていくんだろうなぁ・・・・。
エリン木が一番可愛かったけどね。

まぁとりあえず、マイホーム開くようにして~!!

ハリーポッター

2006.05.27(18:37)
昨日、やっと「ハリーポッターと炎のゴブレット」を借りてきました。

1ヶ月前に出てたなんて知らなかった(σ´∀`)σYO
劇場にあれだけ観に行こうと思ってたんだけどなぁ。
またまた続きが気になる終わり方で、
次が待ち遠しい☆Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒o┤*´3`├oマダー?



そういえば、
今日から「嫌われ松子の一生」が始まりました。
これ、観に行きたいんだよね!!
楽しみだなぁ~

今日のハニカミで・・・

2006.05.26(23:25)
今日のハニカミは、山本太郎君と田中美保ちゃん。
テレビで美保ちゃんみたの初めてだ!(CM以外)

で、ペットショップのシーンでチンチラがでてた!!
カワイイなぁ
チンチラってあんなにおとなしいんだね。
あんまりメジャーじゃなくて、
テレビで動物といえば犬猫ばっかりだから、
ちょっと嬉しかったです☆
やっぱり小動物が一番カワェェヽ(@´∀`@)ノ

今日、某スーパーに行ったら、
ドラゴンボールのボールらしきものが。

しかし、よーーくみて見ると・・・



「ドラゴン伝説ボール」



パチモンかよ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
100円だったので、1回やってみることにしました(ライオン○が)
出てきたのはコレ。



ドラゴン伝説
クリックで大きくなります
なぜか2個入り。余計な親切だ。




普通ガチャガチャは、
説明の帯みたいなのがついてくるけど、
ついてきませんでした。
あやしすぎ(笑
⇒今日のハニカミで・・・の続きを読む

だめだぁ><;

2006.05.25(15:51)
大好きな教育番組。
「おかあさんといっしょ」は、あきひろお兄さんの歌声に魅せられ、
高校生とはいえ、学校から帰ってきたら必ず見ていたものです(-ω-)
今のお兄さんはゆうぞうお兄さんかな

昨日、ライオン○から変なネタが送られてきた。

今の歌のお姉さんは、はいだしょうこお姉さん。
元タカラジェンヌで、目鼻立ちがくっきりしてる美人さん。
なんでもパーフェクトにこなせそうな人なんだけど・・・・・。

今、この動画がネットで話題になっているみたいです。
しょうこお姉さんのスプーのえかきうた(YouTube)

「♪こっちもパタパタ・・・」のところですでに笑っているお兄さん。
歌が終わった後、笑いを堪えられなくて何しゃべってるかわかんない(笑
超素だしノ(∀≦*)
ていうか、始まる前から笑ってたから、
たぶんリハーサルとかやって、そのときに察したんだろうね。
「バイバーイ」の前の微妙な間がおもしろかった。

でも、今回のお姉さんやっぱり好きだなぁ。
絵が得意じゃないけど、一生懸命書いてるところが、
なんか可愛かった。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

でもこれ寝る前思い出しちゃって、笑いが噴出して
結局昨日は寝付くのが遅かったよ~。

体重計を購入!

2006.05.24(15:40)
とはいえ、デグー用のですが(ノ∀`)


体重計
ただの計量器です。



量ってみたら、
コロチュウ 212グラム
つくね   187グラム

これで来月になっても、
コロの体重が増えてなかったら・・・・・((((;´・ω・`)モシカシテ失敗?

でも体重はかるの面白いなー

あー(´□`)

2006.05.23(17:54)
今月とうとう所持金0円になってしまいました。
25日に仕送りはいるからそれまでの2日間。
食料はあるんだけど、タバコが切れてしまいました(×ω×;)

やっぱり卒論の案出しとか、就職のこととかで
ストレスの多い今の時期。
タバコが無いのはきついかなぁ・・・・と。

なので、
ライフ/1~3巻」と「ヤマトナデシコ七変化/全巻」を
売ることにしました。
もちろん、うすた漫画は売りたくないので。

結果1500円になったので、しばらくは安泰かな
手元に残った漫画はこれで、

ピューと吹く!ジャガー
武士沢レシーブ
すごいよ!!マサルさん
NANA
エヴァンゲリオン
魔方陣グルグル
がじぇっと
幕張


漫画が少なくなったなぁ。
うーん、次の金銭ピンチの時は、
がじぇっと」と、「幕張」とお別れかなぁ。

デグーフード

2006.05.22(16:48)
前まであげていたのが、アガリクスが入っていたので、
違うデグーフードにしました。

(アガリクスについては、ゆかちゃんのブログ参照。)

ちょっとであれ、トモも怖いから、
やっぱり安全なフードをあげたいよね。

というわけで、コレにしてみました。

デグーフード
チンチラのシルエットがナウい
「餌よこせー」




ペレットは結構大きめ。
コレがまたおいしいのかわかんないけど、
かなり食いつきが良かったです。

でもちょっとBrisky社のペレットも気になるなー。

うーん・・・

2006.05.21(16:15)
関東圏に住むには最低どれくらいお金が必要なんだろうか。
そんなことを考えてたら、
他の会社を受けるか、今アルバイトをするか・・・。
でも、4年だし、いまさらバイトとってくれるところも
ないだろうなー(;´⊇`)


内定GET☆

2006.05.19(17:56)
この間受けた企業から内定が来たそうです
やったーv(´∀`*)イェイ

初めての就職試験だったし
女の人のプログラマーは少ないよーとか言われたけど、
受かってて良かった・・・・〃´⊇`)-3ーホッ

余市→仁木町→小樽

2006.05.19(15:32)
昨日はライオン○とゆかちゃんとMr.ブルベと、
地図で見ると札幌の左側に行ってきましたヽ(@´∀`@)ノ

まず、スペースアップル余市!!
ここはゼミの合宿の際に立ち寄った場所。
珍しい珍味とか、面白いものがあったので行ってみました。
そこで、トモが描いた絵みたいなスプーンがあって、
ライオン○も気に入ったので購入。

マドラー代わりに使うスプーン
大きい林檎がキュートでナウい

なんか、スペース博物館みたいなのの隣だからか、
トイレに仕掛けがあったみたい。
残念ながら男子トイレだけだけど


次に仁木町
ゆかちゃんたちが調べてくれた「くだもの王国」。
前にローカル番組で見たことあったから、
ちょうど行ってみたかった場所なのでワクワク(´∀`)♪
ここではパイだけではなくて、ジャムも売ってました。
アップルパイを食べれるんだけど、すっごくおいしい
静かなお店で緊張してたのでちゃんとフォークで食べたけど、
もし家で食べたら、ぜったいワシ掴みで食べてました(笑
せっかくなのでジャムを購入。
夏みかんで作ったマーマレードと、さくらんぼ。


次がちょっとおかしかった。
仁木町を走っていると、
お祭りの旗というか、白黒の旗が立ってたから、
(ゆかちゃん以外は)ノリノリだったので、行くことになりました。
でも、お祭りの雰囲気は無く、なぜか葬式みたいな服を着た人が・・・。

実際に行ってみると出店もない。
駐車場に入ると、おじいちゃんたちが珍しそうにこっちを見てる。
ゆかちゃんいわく、お祭りはお祭りでも「奉納祭」らしく、
魂を沈めたり、そういうお祭りでした(笑
そりゃ場違いだよね(ノ∀`)アチャ
なんか、神主歩いてるし
終わった後で、旗片付けてたし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

しょうがないので、仁木町のポスフールへ行きました。

⇒余市→仁木町→小樽の続きを読む

海商バイキング

2006.05.18(19:06)
20060518190609
今日も観光気分満喫!
海商バイキングで食べまくりました。
牡蠣が爆発したり、ブリのカマが燃え出したり、ゆかちゃんが火傷しそうになったり、ハプニングがお肉のバイキングより面白かった☆
帰ったらまた改めて記事書こう(*´∀`)

最近買ったもの。

2006.05.17(20:21)
英会話教室のクラスが一つあがりましたヽ(@´∀`@)ノ
あと一つあがれば、外国人教師のクラスになるんだけど、
そのころにはこっちには残ってないなー、きっと。

そういえば、半身浴用にお風呂用イスを購入。
しかも、デカイ赤ちゃん用品専門店で゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
激しく場違いでしたが、やっぱり低いお風呂用イスがほしかったので・・・。
結局買ったのはコレ。


お風呂のイス。
右下の子は誰?
手?グローブ君?餃子マン?五本指靴下君?




98円で売ってるのもあったんだけど、
本当に赤ちゃん用で、アタイが乗ったら壊れそうな感じ(*≧з≦)
これはちょっと高かったけど、がっちりしてたし、
可愛かったから、コレにしました。
さすがアンパンマン、
アタイの体重も支えてくれるのねっ



でも、右下の子・・・・・・・・誰?

あーつかれた〃´⊇`)-3

2006.05.16(21:21)
今日は企業説明会・・・・のはずでした。


が!!しかーし
予期せぬ出来事がっ!!!!




というのはおいておいて。( -ω-)ノ□
学内での企業説明会なので、もちろんスーツで。
ちょうど学生が授業終わって帰る頃・・・・・。
視線も痛かったし、なんかすごい浮いててハズかった・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そして始まって、
説明する人が黒板に今日の日程を書いたのですが、
そこで予期せぬ出来事がっ!!!(2回目) ⇒あーつかれた〃´⊇`)-3の続きを読む

イナバウアー?

2006.05.14(20:57)
うちのデグーは水の飲み方がおかしい。
この間、ゆかちゃんが遊びに来たときに
笑われてしまいました((´∀`*))ヶラヶラ


だって、これだもん。

コロバウアー
・・・・・むむむ?



うーむ、小さいときからの癖なのか・・・・。
低いと思ってちょっと高くしてあげても、
飲み方は変わらず。

コロバウアー2
コロバウアー



鼻に入らないんだろうか。
うちのつくねも、ゆかちんさんちのデグー君達も、
普通に飲んでるのになぁ・・・・。

コロバウアー3
水、うめぇ~



ハート型の目玉焼き♡

2006.05.13(19:54)
この間ゆかちゃんから、
目玉焼きの型があることを聞いて、
早速買って、つくってみましたヽ(@´∀`@)ノ

コレが思っていたよりなかなか難しい。


目玉1
あぁぁ、左上からなんかはみ出てるー

   

目玉2
あー、黄身が寄っちゃったよ、コレ



うーん、失敗。
でも、ちゃんとハート型にはなってる∩(´∀`)∩ワァイ♪
これは、私の技量の問題なんだろうな・・・・・。
というわけで、もう一回チャレンジ!!


目玉3
おー、これはイイ感じ♡

   

目玉4
・・・・・・ん?




ちょwwwwww
なんか汚いwwwwwwwww

どうやら油の入れすぎで揚がってしまった模様。
うーん、やっぱり目玉焼き作るのが下手なのか(ノ∀`)
次作るときは成功させよう~。

意外と楽しいから、しばらくやってるかも( ´艸`)

新メロメロパーク。

2006.05.13(00:25)
なんかちょっと見ないうちに、
メロメロパークのマイホームが変わったことを、
ゆかちゃんから聞きました。


早速見てみると・・・・・。


・・・・あれ?
あれ?この人は・・・・


ひとり立ちしたはずの「ルハ坊☆一世」ではないですか!
うーむ、出戻りって奴ですか。

新しい機能としては、

レター(小メールみたいなもの)がおくれる。
家具が変えれる&移動できる。
ポイントを拾うと、メロ度に加算できる。(1日1回5ポイントまで)
温泉ではなく、メロ友の家に遊びにいく。

てなところかな?(抜けてるかも・・・)
で、早速どんな感じかアイテムを探してみた。
どうやら豆の形をしていて、同じ形でも、
アイテムと家具があるとか。

やっぱり普通のアイテムと同じくなかなか見つからない。
むしろ、こっちのほうがいちいち出たり入ったりしなきゃなんないから
面倒くさい・・・・
しょうがないので、自分のメロの「ハックルベリィ☆」へ行ってみると・・・。



・・・ん?
・・・・・・・・ん?




ちょwwwwwwwww
もろマメwwwww

ソラマメwwwwwwww;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ブハァ


もっと丸々とした「はとぽっぽ」にあげるようなマメだと思ったら、
意外とそら豆系でした。
メロ友登録してくださっている方々のところを回ったんだけど、
結構発見している人も多々あり・・・・。

ちなみにアタシのコレは、10ポイントでした。
当たり~(σ・∀・)σGood for me!!

猫背の悪影響。

2006.05.12(18:35)
さっきの写真を加工してみた(ノ∀`)

ふぁー


最近やる気が出ないのも、
負のオーラが出ているのも、
去年(一昨年)まで100%ポジティブ思考だったのが、
80%ネガティブ&卑屈になっちまったのは、
そうだ、ねこ背になっちまったせいだ!

今日、歯医者に行って、
そこにあった主婦向けの健康雑誌でねこ背の特集が。

高校時代は剣道をたしなみ、姿勢には自身があったけど、
去年、一昨年のMMO事件のおかげで今では・・・・。

なんか、ねこ背によって起きる病気もあるし、
息苦しかったり、やせにくかったり・・・・。
特に、狭心症とか心臓系はヤバイ。
家系的に危険だから早く直さなきゃなぁ。

うん、なにはともあれこれはヤバイね。
かなり当てはまってるし、
歯医者さんが終わったら整体に行ってこようかな><;

そうと決まれば、ホットペッパーを用意(★`・ω・)ゞ□ スチャッ ⇒猫背の悪影響。の続きを読む

衝撃映像!

2006.05.12(12:39)
昨日更新するの忘れちゃった・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
せっかく毎日だと思ったのにな。

そういえば、
こんな写真が取れました。

あー
クリックすると大きくなる



あくびしちゃってるよ(-ω-`)
カワイイなぁ~。


リラックスグッズ

2006.05.10(13:29)
・・・・というわけではなくて、
タバコを置くと壷の上から煙が出るというのが
可愛くて買ったハクション大魔王の壷。

♪はくしょーん
♪はくしょーん


でも使いづら過ぎて、
今ではお香のお皿になってます。

だいまおうー
♪大魔王~


でもおかげでお香のお皿買わなくてすんだなぁヽ(@´∀`@)ノ
しかも、お香の方が上の方から煙がでるから、
これでよかったのかも
今ではゆかちゃん達からもらった、
パンダの灰皿を使ってます≡・ェ・≡

What is this?!

2006.05.09(21:06)
What is this?
 作詞・作曲 トモ

なんか 日記を 更新しても
mixiのほうに届くまで
かなりの タイムラグが あるんだけど。

What is this?!
365日 偏頭痛だぜ。
Woh Woh~

(完走 間奏5分)

明日も もやししか 買えない
Ummm....




あー、なんか今日は精神的に病んでます。
とはいえ、すぐ戻るから一時的だけど(ノ∀`)
なんかココとmixi、タイムラグがあるんだけど・・・・。
かといって、二つブログ書くのは面倒だし・・・。

本当に、
What is this?
これはどういうこと?だよー><

ヤバイ、ヤバイんだよ。

2006.05.09(18:18)
こんなにもタバコに依存しているとは思わなかった。
まぁ、暇さえあれば吸ってるから、
長い時間吸わないなんてこと無かったけど、
軽いのだから、やめようと思えばやめられるかなぁと
思ってたんだけどなぁ・・・・(-公-、)ウゥゥ

だからすごくショック。

なんだかイライラして、
しかもなぜかおなかが空いてきて、
気持ち的にもセカセカする。

とりあえず早く帰って、タバコを吸おうと思ってたら、
ウチの前の土の山の上に自転車を止めようとしたのに、
なんかいも山の上から落ちて、自転車も倒れる始末・・・・。


あー
あまりの哀れさに、この情けない姿を忘れないように
手稲一の絵師を呼ぼうと思った




コレはやばいね。
少しずつ、少しずつ減らしていかなきゃ。

ドリコム

2006.05.09(04:02)
ドリカムではないです。


なんか、前に使ってたブログリストがいつの間にかドリコムに変わってて、
ドリコムの使い方が、鬼わかりづらくて、放置してたけど、
そろそろ登録しないと不便だから、
使わなくて固くなった脳(たぶん右脳あたり)を動かしてやっと使い方がわかりました。

あー、前の方が良かったなぁ
画像にポイントを当てると本音が出ます


LINKのところにあります。
ついでにプロフィールやらなにやら
右側の項目を更新。
ちょくちょく変えてみましたv(´∀`*)イェイ

⇒ドリコムの続きを読む

旧デグーハウス

2006.05.08(15:04)
そろそろコロとつくねを別居させようとして、
昔のゲージを出してきました。

つくねが来た頃、コロとつくねがものすごく仲悪かったから、
別居させたんだったっけ( ´艸`)
女の戦いは壮絶だった。

見よ!これがデグーハウスの全貌だ!


結局仲良くなって、連結したんだけどね。
今では2匹はこの連結部に入れませんノ(∀≦*)アハハハ
だから、コロには狭いけど我慢してもらって、
旧コロチュウハウスだけを使ってもらおう。
・・・・・・・・狭いけど(ノ∀`)


マジかよー
ショックのあまり片手をあげ驚くコロチュウさん(1歳)
「マジかよー」


| ホームへ | 次ページ
画像RSSリーダー

プルダウンメニューを開き、最新画像を見たいブログのタイトルをクリックしてください。


画像が表示されない場合

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
カテゴリークラウド

最新のコメント

月別アーカイブ
COUNTER
RSSフィード
Wedding Anniversary

プロフィール

☆ トモ。

Author:☆ トモ。
★+★+★+★+★+★+★+★
職 業プログラマーの卵
趣 味食べる、買い物、習い事、HP作成、映画鑑賞、模型作り、ゲーム
飼ってる動物デグー、柴犬
★+★+★+★+★+★+★+★

俳 優松田龍平、安藤政信
歌手大塚愛、中島美嘉、ROCO、モーニング娘。、KOTOKO
芸 人劇団ひとり、ハリセンボン
映 画「バトルロワイアル/2000年」「青い春/2002年」「下妻物語/2004年」「恋の門/2004年」「この胸いっぱいの愛を/2005年」「ギミーヘブン/2006年」 
タバコPIANISSIMOpèche
iiMK、OLIVEdesOLIVE、etc...
ブランドCOACH、agnès b
食 物寿司、パスタ、ラーメン、梅、大根おろし、わさび、辛いもの
赤、オレンジ、黄、緑、黒
動 物虫以外の動物全般。
デグー、プレーリードッグ、ウサギ、チンチラ、フェレット、オカメインコ、ハムスター、ビーバー、マーラ、ウォンバット、ワラビー、アザラシ、猫、犬、ペンギン、モルモット、カピバラ

ブロとも申請フォーム
