2006年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. つらいぜ、ボクちゃん。(03/31)
  3. アボガド。(03/22)
  4. 不安定過ぎて・・・・。(03/21)
  5. 引越し完了?(03/19)
  6. とりあえず(03/12)
  7. とりあえず。(03/11)
  8. 最近気になること。(03/08)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つらいぜ、ボクちゃん。

2006.03.31(22:51)
・・・・・・・というタイトルの漫画がダイソーに売ってました。
中身が気になる。
でも買うのが恥ずかしい・・・。
だれか買った人いたら教えてください。

07年度の大河ドラマの上杉謙信役がガックン!!
これはぜひ見なきゃ

最近、ライオン丸がゲームキューブを本当に買ってきてから、
ゆかちゃん&○ー○ーのスマブラをみんなでやるのが楽しい。
やっぱり任天堂だよね(*^ー゚)b

アボガド。

2006.03.22(15:36)
アボガドおいしい!
昨日もアボガド食べました。

よくサーモンの味がするとか、そういう事言われてて、
実際食べてみるど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッって感じなんですが、
慣れればかなりおいしくいただけます

最近はまってるのがアボガドサラダ!
アボガドを8mm四方に切ったものをボウルに入れて、
キャベツの千切り、細切りきゅうり、細く切った生ピーマンをまぜて、
ドレッシングをかけてまぜまぜ・・・・・。
最後にミニトマトを半分に切ったのを飾り付けて出来上がりヽ(@´∀`@)ノ
これなら苦手な人も結構おいしく食べれるんじゃないかな?

とにかくアボガドオススメです。

不安定過ぎて・・・・。

2006.03.21(17:08)
何がって、ネット回線が 。゚(゚´Д`゚)゜。

おかげでGyaoが見れません!
スモールで見ても、途中で接続がバンバン切れるし、
大きいほうでは画像がダウンロードされもしない。

メッセンジャーもバンバン接続が切れます。
一体全体どうなってんの?!
回線が不安定すぎだよ~(><;
こんなのでお金を払うんだったら、自分でつなげたほうがいいよ。
明日あたり担当者に電話してみようかな?

引越し完了?

2006.03.19(22:11)
やっとこさ引越しおおむね終わりました!
あとはダンボール1個くらい。
でも置き場に困るんだなぁこれが・・・・。


新築だったので中身を見ないで入ったんだけど、
思っていたよりかなり広い!!
しかもキッチンが黄色かったり、全体的に白かったりと、
結構おしゃれで(今のところは)満足度97%ってかんじ

その3%は、路上駐車できるところが少ないのと、
他の部屋の人の車がうるさい。
男ばっかり。
でも、ライオン丸の車もうるさいのでお互い様だからしょうがないよね。
でも満足してます。


ネットもなんか知らないけど初めから付いていたので、
契約とかそういうのしなくてもよかったから楽でした。


空気清浄機も買ったし、家具も買ったし、
あー、コレからが楽しみだなぁヽ(@´∀`@)ノ

とりあえず

2006.03.12(00:46)
引越しまであと5日もあるので準備をどこから手をつけていいのやら。
住ませてもらってる分際なのにライオン丸には悪いけど、
ここの部屋は無駄なものを置けるほどの広さがないので、
ダンボールをつんでおくのも邪魔だし、ライオン丸君に悪い。
とりあえず服を詰めていたけど、結構面倒

さらに、早速ベッドを壊してしまいました。

押入れの服を詰めようとしたときのこと。
ベッドに体重を乗せた瞬間・・・・・


バコッ!!!!!


あ~、ベッドの板がバキバキになっちゃったよ(´△`)
てかそんなにトモって体重重いのかな><;
というわけで、最後の最後にベットをダメにしてしまいました・・・・

とりあえず。

2006.03.11(03:23)
なんかブログのタイトル思いつかないときとか、
「タイトルなんてなくなってくれればいいなぁ」と感じるんだけど


それはおいておいて。
FFの「ポーション」につづいて、
「金のはり」がでるみたいです。
これでこれからいつでも心置きなく石化できます
・・・・・・とはいえ、ポーションも金の針も買う予定はないです。

最近気になること。

2006.03.08(22:36)
FFに登場するポーションが発売されることになりました。
でもポーションってどういう意味なんだろう・・・・。
むかし、サガシリーズの前身の魔界塔?なんとかSaGaっていうのにも
ポーションが出てきたけど・・・。
同じスクエアだからかな?

そういえば、いろいろあって、
食品添加物について興味を持ってしまいました(ノ´∀`*)


ちょうど今日、食品添加物の宝庫である駄菓子を大人買いしてきたので、
さっそく調べてみました。

そしたら・・・・




見たくない人は続きを見ないほうがいいかも?


⇒最近気になること。の続きを読む
| ホームへ |
画像RSSリーダー

プルダウンメニューを開き、最新画像を見たいブログのタイトルをクリックしてください。


画像が表示されない場合

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
カテゴリークラウド

最新のコメント

月別アーカイブ
COUNTER
RSSフィード
Wedding Anniversary

プロフィール

☆ トモ。

Author:☆ トモ。
★+★+★+★+★+★+★+★
職 業プログラマーの卵
趣 味食べる、買い物、習い事、HP作成、映画鑑賞、模型作り、ゲーム
飼ってる動物デグー、柴犬
★+★+★+★+★+★+★+★

俳 優松田龍平、安藤政信
歌手大塚愛、中島美嘉、ROCO、モーニング娘。、KOTOKO
芸 人劇団ひとり、ハリセンボン
映 画「バトルロワイアル/2000年」「青い春/2002年」「下妻物語/2004年」「恋の門/2004年」「この胸いっぱいの愛を/2005年」「ギミーヘブン/2006年」 
タバコPIANISSIMOpèche
iiMK、OLIVEdesOLIVE、etc...
ブランドCOACH、agnès b
食 物寿司、パスタ、ラーメン、梅、大根おろし、わさび、辛いもの
赤、オレンジ、黄、緑、黒
動 物虫以外の動物全般。
デグー、プレーリードッグ、ウサギ、チンチラ、フェレット、オカメインコ、ハムスター、ビーバー、マーラ、ウォンバット、ワラビー、アザラシ、猫、犬、ペンギン、モルモット、カピバラ

ブロとも申請フォーム
