2006年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ギミーヘブンみたい。(01/27)
  3. 最近。(01/26)
  4. ありえないよ~(汗(01/20)
  5. ハンバーグ☆ハンバーグ☆(01/17)
  6. というわけで・・・。(01/16)
  7. 美容室。(01/13)
  8. 久々に更新・・・(01/12)
  9. タイトルなし(01/09)
  10. 写真(01/08)
  11. 久々の再会2。(01/08)
  12. 久々の再会。(01/08)
  13. 携帯電話がついに…(01/06)
  14. ○ぁ HaPpY にゅ~ YeaR(01/04)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギミーヘブンみたい。

2006.01.27(12:55)
この間テレビを見ていたら、映画のCMに安藤正信がっ!!
よく見ていたら松田龍平もいるじゃないですか。
ギミーヘブンって言う映画みたい。

見に行きたいんだけど、札幌では「シアターキノ」っていう
映画館でしかみれないみたい。
場所も「代々木アニメーション学院」のあるビルの2階とか。

・・・・・・・どこだよ。

でもこういう邦画が好きなので、ぜひぜひ観に行きたいと思います。



最近。

2006.01.26(11:33)
最近、HPをいじくってないなぁ。
前みたいな意欲がないからかな(汗

最近、DSにはまってます。
マリオカートも面白いんだけど、
なにより一番ハマってるのは「おいでよ どうぶつの森」だなぁ。

ゆかちゃんと通信して、フルーツ交換してから余計に楽しくなった。
気が付けば魚釣りしたりしてるもん。
特にクリアとかはなくて、やることも人それぞれだけど、
トモ的に楽しいのは、

1.魚釣り
2.雑草探し
3.服あつめ

かな?
家具とかはまだ全然揃ってないからぐちゃぐちゃ。
まさかここまではまるとは思わなかったなぁ~。

ありえないよ~(汗

2006.01.20(10:28)
今日、1講目からだったので早く出たら・・・・


なんか車の前に
氷の塊が山積みになってるんですけど・・・・



ウチの前の道は除雪する必要がない気がしたんですけど・・・。
別に氷による「わだち」もないし、歩きにくいわけでもない。
さらには雪が積もっているわけでもなく、不便はなかった。
ぶっちゃけ、除雪した意味がわからない

なのに、夜中に除雪して削った道路の氷が車の前に、
ウチの車のボンネットよりも高いくらいに積まれていて、
その雪を移動したけど、氷が固まっちゃっててスコップが入っていかない。
しかも、駐車場と道路の間に段差ができちゃって、
これ帰ってきたときに車入れれるの??
てか、削るなよ。

お蔭様で1講目は遅刻・・・・・・。
ありえないよ~。

本気で苦情入れようと考えています。


ハンバーグ☆ハンバーグ☆

2006.01.17(23:43)
というわけで、ハンバーグが食べたい(´ρ`)
それも、おいし~の
お肉大好きヽ(@´∀`@)ノ
肉をいっぱい食べたい!
なんかオデブチンみたい(笑

そういえば、Reasonさんからバトンが回って聞いたのを
答えてみようかな
⇒ハンバーグ☆ハンバーグ☆の続きを読む

というわけで・・・。

2006.01.16(10:58)
薬の副作用が厳しい。
昨日からホルモン剤を飲んでるんだけど、
昨日の夜は吐き気と気持ち悪さで目が覚めて眠れなかったり、
今朝は今朝でとうとう吐いて吐いて吐くものがなくなるくらい吐いた。
胸が痛い、胃が痛い、頭も痛い、イライラしがち。最悪。

ほんとは学校行きたくないけど、休めない授業とかあるし、
課題とかあるし。
課題とかはしょうがないと思うけど、1回でも休めない授業があるとか、
そういうのってどうなの?っておもう。
あんまこの学校女の子にやさしくないよね。
まず、人が集まる休憩所の隣に女子トイレがあることが気に入らない。
というかおかしいでしょ?
あ~なんか気に触ることがあればちょっとしたことでもイライラする。

ホルモン剤飲まなきゃならないのは、
今日のお昼と、夜中の二回。
あ~もう飲みたくないよ~(´・ω・`)

美容室。

2006.01.13(23:58)
今日は彼と二人で美容室に行ってきました。
せっかく二人で行ったので憧れのペアブース
お蔭様でカラーリング最中の暇はなくなりましたヽ(@´∀`@)ノ

なんか楽しかったです
彼の髪型も伸ばしっぱなしの野口五郎みたいな髪型から
一気によくなったし
前々から私は(ジャニーズじゃないけど)小池徹平みたいな
ジャニーズとかによくいそうな髪型が好きで、
今日初めて男性用のヘアカタログを見たけど、
私の大好きなジャニーズ系の髪型は、ストレートが必要みたい
彼はストレートよりもショートの方が似合うから、こりゃダメだなぁ。
ストレートって似合う人は似合うけど、似合わない人は・・・・って感じだから、
もうジャニーズ系の髪型にしてとか言わないようにしよう・・・・

あとは、DSソフトの「どうぶつの森」と脳を鍛えるソフトを手に入れました。
まだ開封してないけど、明日暇だからやってみようかなっ

久々に更新・・・

2006.01.12(21:34)
実家から帰ってきて、なんだかんだやってて、
落ち着いてPCの前に座ったのは久しぶりです。
実家での禁PC生活が効いてか、
なんかあんまりパソコンする気になれません><;
というより家でまったりしているよりも、外に出たくてたまりません。
今までのネット中毒ぶりから行くといいことなのかな?

やっぱりDSは売り切れ状態でして
こんなんで彼氏の誕生日に間に合うのかな?
なんか、ちょっと滅入ってきました

どうぶつの森も売り切れ。
脳を鍛えるDSソフトも売り切れ。


あ~この先真っ暗だよ~・・・・。

タイトルなし

2006.01.09(18:30)
明日札幌に帰ります。
帰る準備が面倒なので、あさってにしようかなぁとか考えてたり…。

うーんどうしたものか。

写真

2006.01.08(23:00)
20060108230010
そういえば携帯からだと写真おくれるのかな?
テストです。

田舎なので電車は一両です。

久々の再会2。

2006.01.08(22:57)
今日は知る人ぞ知る高校時代の友達(戦友?)は○ちゃんに会いました。

今日、函館の渋谷的存在の五稜郭で待ち合わせしたのですが、ギャル的女の子たちがデパートの待ち合わせするところでそれはもう騒音的な声の大きさで騒いでました。
それはまだ若いっていいなぁと微笑ましいのですが、今現在、電車の中で私の向え側で、靴を脱いで椅子に座り、ガムを超クチャクチャいわせているギャルを見ると、あぁ田舎だなぁって感じます(・ω・;)

高校時代はこれが普通の汽車の光景だと思っていたけど、札幌に住んで、あぁわたしってやっぱり田舎クオリティ丸出しなんだなぁと実感。

函館にできたPABOTSに連れて行ってもらいました。なんか狸小路のスガイにパチンコをいれたって感じでした。
すっごい混み混み。

あー、なんかリアルタイムでギャル達がパボッツの話してる…。しかもバボッツとか言ってるし…。

なんかそろそろ彼氏がちゃんと生活できてるか心配になって来たから、本気で10日に帰ることにしよう。

久々の再会。

2006.01.08(02:00)
ただいま1時40分。
なんでこんな時間かと言うと、今日は久しぶりに高校の友達と飲んで遊んで来ました!
夏に家帰っても家の手伝いをしなければならないので友達と会えません(--;)
だから冬だけの特権(≧w≦)

あと、今日久しぶりに高校の担任の先生と会ってきました♪
なんか前はもっと元気があったのにやつれた感じ。
懐かしの校舎をみんなでまわって、残念ながら部活の思いでの格技場は入れなかったけど満喫しました。

その後先生と別れてからつぼ○で飲んで食って。
それから毎回恒例の裏夜景に行ってドライブして帰りました。

そのドライブの最中、車がすべって道路のド真ん中で270度回転(・ω・;)
絶対死ぬんだと思ったその最中、「あー死ぬんだなぁ…」と不思議に穏やかな気持ちで誰も取り乱しもしませんでした。
その事故現場に黒いバンパーが落ちていて、初めてはその友達のだと思っていたんですがヒビは入っていたもののそんなグチャグチャじゃなかったしちゃんと付いてた。直線道路の中間なのに同じ場所で事故に遭うってなんかありそうでちょっと怖い(T□T)

さて、明日(今日)も出かけるので早く寝よう(。_ _)。zzz..

携帯電話がついに…

2006.01.06(17:15)
ついに私の携帯電話も一歩前へ進みました(>∀<)

ほんとは今まで使ってたデザイン携帯INFOBARが一番気に入っていたんですが、それももう2年使ってとうとうバッテリーが持たなくなってしまいました。

どうせ買うなら最新がよい。
でもディスプレイを見たけど最新の携帯でかわいいのがないから、東芝の携帯の機能が好きなのでW32Tのピンクにしました。

いままでの携帯はデザイン重視で機能がありえないくらい不便だった。WINじゃなくてもいいって思ってたんだけど、全然ちがうかも…

やっぱりWINはいい!
なんたって送信が速いんだもん(≧U≦)
こんなに快適にメールを送ったのはCメール以来だよ。EZwebも速い。ダウンロードも速い。料金もこっちの方が安い。
デザインはあんまり気に入らないけど、文字が打ちやすくてメール嫌いのトモでも大丈夫かも?久しぶりに折りたたみ式携帯だ( ´艸`)
というわけで、新しい携帯に満足していた一日でした。

○ぁ HaPpY にゅ~ YeaR

2006.01.04(01:15)
遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます☆
今年もクレイジィ★ポップ
ならびに【管理人●トモ】をよろしくお願いいたします(´∀`人)

さてはて、去年の最後はやっぱり紅白歌合戦とジャニーズで楽しませてもらいました。
今年の紅白はすごいよかった!
ビデオとっておけばよかったって激しく後悔><
布施明の時、仮面ライダー響鬼とヒビキさんが出てきて『ヒビキです、鍛えてます』『全国の少年よ、なんたらかんたら』って言ってあのお決まりの挨拶をしたのがテレビの前で一人で盛り上がってました。
あと、モーニング娘がLOVEマシーンを当時の衣装とメンバーで歌っていたのには本当に感動!!今のメンバーは全然知らないけど、あの当時ファンだったので嬉しかった★
グループ魂マジうけた。大好きなサダヲが年末に見れてかなりHAPPY☆ヾ(o>∀<o)ノ
他にも見所いっぱいでおわんなそうだからここで終わり。

今の曲じゃなくてちょっと前の歌を結構歌ってたのはよかったカモ?
あゆのドレスがめちゃくちゃかわいかった!
でも一番気になったのが歌っていたときの中居君の髪型と
その前のコーナーでかぶっていた
真ん中に大きく『EDEN』と書かれた帽子でした。

| ホームへ |
画像RSSリーダー

プルダウンメニューを開き、最新画像を見たいブログのタイトルをクリックしてください。


画像が表示されない場合

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
カテゴリークラウド

最新のコメント

月別アーカイブ
COUNTER
RSSフィード
Wedding Anniversary

プロフィール

☆ トモ。

Author:☆ トモ。
★+★+★+★+★+★+★+★
職 業プログラマーの卵
趣 味食べる、買い物、習い事、HP作成、映画鑑賞、模型作り、ゲーム
飼ってる動物デグー、柴犬
★+★+★+★+★+★+★+★

俳 優松田龍平、安藤政信
歌手大塚愛、中島美嘉、ROCO、モーニング娘。、KOTOKO
芸 人劇団ひとり、ハリセンボン
映 画「バトルロワイアル/2000年」「青い春/2002年」「下妻物語/2004年」「恋の門/2004年」「この胸いっぱいの愛を/2005年」「ギミーヘブン/2006年」 
タバコPIANISSIMOpèche
iiMK、OLIVEdesOLIVE、etc...
ブランドCOACH、agnès b
食 物寿司、パスタ、ラーメン、梅、大根おろし、わさび、辛いもの
赤、オレンジ、黄、緑、黒
動 物虫以外の動物全般。
デグー、プレーリードッグ、ウサギ、チンチラ、フェレット、オカメインコ、ハムスター、ビーバー、マーラ、ウォンバット、ワラビー、アザラシ、猫、犬、ペンギン、モルモット、カピバラ

ブロとも申請フォーム
