2005年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 携帯から更新。(12/31)
  3. もいっこ…(12/30)
  4. タイトルなし(12/30)
  5. ひとりだち。(12/26)
  6. 今日はクリスマス。(12/25)
  7. クリスマス~★(12/24)
  8. スキージャンプペア2。(12/23)
  9. さんぱち(12/22)
  10. ('△`)あぁぁ・・・(12/21)
  11. 今年一年のまとめ。(12/21)
  12. 最近。(12/19)
  13. 雪~~~><;(12/18)
  14. やすみ~ヽ(@´∀`@)ノ(12/17)
  15. ポケモン青の救助隊。(12/15)
  16. デグーの写真。(12/15)
  17. あぁぁ・・・・(12/14)
  18. 今の歳になって。(12/13)
  19. メロの発言。(12/12)
  20. Gyaoが面白い。(12/11)
  21. めろりんぼ。(12/10)
  22. 人間バトン。(12/09)
  23. 英語で遊ぼう。(12/09)
  24. 熱湯ランデブー。(12/08)
  25. DSソフト。(12/07)
  26. 関ジャニ∞(エイト)(12/06)
  27. あぁぁぁ朝日がまぶしい・・(12/06)
  28. ニートに憧れて。(12/06)
  29. パソコンが・・・・・(12/05)
  30. メロアイテム。(12/04)
  31. メロアイテムが・・・><;(12/03)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

携帯から更新。

2005.12.31(11:21)
携帯からブログを更新する技を覚えましたヾ(o>∀<o)ノ

うちのパソコンは今度ブログに書く予定ですが、諸事情によりネットが使えません。
なので毎日の楽しみは、PHPの課題と犬の散歩とご飯。

うちはほんと田舎なので、ガソリンスタンドとセイコーマートと○○商店系くらいしかない。あと神社がやたら多い。
電車は3時間に1本レベル。うちは本家なので、いろんな親戚がたくさんくるから年が明けるまで自由にできません。
親戚のおばあさんやおじいさんがみんな同じ顔に見えるんだけど(≧m≦*)
年明けても4日くらいまでは自由にできない。

あーもー帰りたいよー⊃д<。)

もいっこ…

2005.12.30(02:03)
テストです

タイトルなし

2005.12.30(02:00)
携帯からのテスト

ひとりだち。

2005.12.26(13:38)

やっとメロがひとりだちにまで成長しました!

ひとりだち1




成長は耳にひとつお花が付きました
ささやかな変化( ´艸`)
今は左側についているけど、たまに右側についていたり・・・・。
でも結構かわいくてよかったです
基本的にメロリンはどれも可愛いような気がします。


アクションも増えました。
ひとりだち2
なんか温泉吹き出てます。




それでうれしくてついつい何回も見てしまったのですが、
夜に見に来てみると・・・・・


あれ?
ひとりだち3




なんか元に戻ってるし・・・・。
話によると、こういうことって結構あるらしいですよ!
というわけで、次は世代交代かぁ・・・・。
それはそれで寂しいなぁ

今日はクリスマス。

2005.12.25(15:59)
昨日はクリスマスイブでした。
というわけで、結構豪華になりましたヽ(@´∀`@)ノ

めし1


寿司花館のお寿司と、セブンのサラダとスパゲティ。
セイコーマートのから揚げですね。
いやぁ、好きなものが食べられるっていいね

ケーキ


ケーキはセブンイレブンのアイスケーキ。
高かったけど、以外に量があってコンビ二もバカにできません><
イチゴの一つ一つに中がくりぬいてあって、練乳が入ってるんですよ
!!
来年もセブンイレブンかなぁ・・・


そういえば、コロとつくねにクリスマスプレゼントとして・・・・




雪だるま。
つくねコロだるま
つくね              コロ


つくねのほうが興味津々でした。
コロはどっちかって言うとカメラのストラップのほうが気になるみたいです

クリスマス~★

2005.12.24(14:54)
今日はクリスマスです
本当はプレゼントはペアリングだったはずなのですが、
いろいろあってトモの分だけ・・・・・。
結局今年は彼には何もあげません。
うーん・・・・・(´ヘ`;)


なんかあまりこういう全国的なイベントは好きではないのです。
バレンタインとか、クリスマスとか・・・・。
ただ、クリスマスが近くなってくると街がクリスマスムードになって、
どこのお店でもクリスマスソングとかかかってたり、
子供のためにプレゼントがたくさんあったりとか、
そういう雰囲気は大好き
そういえば今年のバレンタインも彼氏にチョコあげなかったしなぁ( ´艸`)
去年のクリスマスも彼にプレゼントをあげなかった。

結構クリスマスは一人っきりでモツモツとケーキ食べてた方が好きかも。

スキージャンプペア2。

2005.12.23(02:51)
今日、スキージャンプペア2を見ました

いつもこれ、GE○で貸し出し中なんだよね~。
結構面白かったです。
でも、収録時間が40分。
普通のスポーツ番組風(なぜか萩原次晴と佐田真由美・・・)になっていて
その時間も結構長かったから実際の競技(?)時間は30分もなかったかな?
いやぁでもCGであれだけ作るのってスゴイ!!
ちょっとその点でビックリしました
もっと見たかったなぁ・・・・40分は短いよ><;

というわけで、順番逆だけど1も見たいですo(*´∀`*)o

さんぱち

2005.12.22(21:46)
今日は何年かぶりにさんぱちに行ってきました!
味玉がおいしかったです。
でも、やっぱり一国堂がおいしいかなぁ・・・。
帰りにもらえるアイスがGOODです。

最近、むかつくことがあった。
なんでこう、空気が読めないんだろうか。
トモも人のこととやかく言えないかもしれないけど、
さすがにアレは・・・・という出来事があった。
それでイライラ。
絶対その人とは仲良くなれないと思う。
(なりたいとも思わないけど( ´艸`)ムププ)

('△`)あぁぁ・・・

2005.12.21(20:02)
今日はカラオケ仲間にひどいことをしてしまいました・・・。
これが、1回目じゃなくて2回目だから余計に凹む。
本当にゴメンなさい

今日はゼミでPHPのソフトをインストールしてきました!
サンプルをやってみた感想・・・・・。

PHPって本当は意外と簡単だったのか!!

今までは初めからワケわからん長いプログラムを渡されて、
これを変更して・・・・みたいな感じだったからわかんなかったけど。
ほんとの基本がわかってよかった。
時がたつにつれ、たぶんこの言葉もガラガラと音を立てて崩れていくのかもしれないけど・・・。
でもなんかワクワクです
がんばろ~ヽ(@´∀`@)ノ

今年一年のまとめ。

2005.12.21(05:21)
今年はかなり変化がありました。
まとめるのって締めくくりって感じでいいよね(*´エ`*)b


日常生活
去年からやっていたMMOを小・中学生が嫌でやめました。
それからは普通の生活を送っています。
あとは、デグーが我が家にやってきましたv(´∀`*)イェイ
1月にコロチュウ。6月につくね。
親バカぶり発揮中
今年に入ってゆかちゃんと朔ちゃんと仲良くなった。
なんか大学生なのにトモも含め、会話が主婦っぽい気が・・・・。
今では大切な二人だと思う。

学校生活
一つ大きく変わったことがあるけどそれは秘密(●´ノI`)ヒソヒソ
あとは、ゼミ配属が決まりました。
うーん、ゼミ室禁煙になるのかなぁ・・・・。
トモの吸ってるタバコ、煙が少ないから大丈夫な気もするけど。
同世代の男にだけは絶対負けたくないって思ってるから、
この性格が直らない限りは結構先行き不安な気も・・・Σ(ノ∀`)

自分の性格
意外と薄情なことに気づく。
言葉遣いがめちゃくちゃ汚くなった。
感情をコントロールできなくなった。イライラしがち
やる気がなぜかでない。・・・・・・うーん、末期
男が嫌いになった。男が作り上げた文化も。
とりあえず来年は、瞬間湯沸かし機な所と、極度の負けず嫌いを直したいなぁ

恋愛
なぜか去年に引き続き1年以上も続いてる。
同棲が親にバレたけど、意外と協力的だったのには驚き。
お父さんはソワソワしてるけど( ´艸`)
でも同棲も今年まで。来年は一人暮らし。
去年までは平手打ちだったのが、今年はグーパンチに変わる。
ちょっと暴力的・・・・
かわいそうだから暴力はやめようと思う
あと、ちょっと彼氏に厳しすぎたから来年はもっと優しくしようとおもう。
今までゴメンね。

外見
太った。
3年になってからで換算すると、10kg。
大学になってからで換算すると、14kgも太った。
ダイエットを始めたけど、2kgしか減ってない。
化粧を落とさないで寝る習慣が付いてしまって肌がぼろぼろ。
だから最近は化粧してなかったりする。





なんかまとめてみたけど、あんまり進歩してないなぁ。
ていうより、退化している気がする・・・・・。
とりあえず、来年がんばろ~ヽ(@´∀`@)ノ ⇒今年一年のまとめ。の続きを読む

最近。

2005.12.19(11:35)

無趣味。


ネットを開いてもやることがありません
さらに、熱くなれるものもない。
昔はそういうことなかったんだけど、
ある事がきっかけで、熱くなることはなくなった。
それ以来、何に対しても冷めているし、冷たい人間になりました

青の救助隊も、なんかだんだん飽きてきたし・・・・。(早っ)
メロも紫カタツムリを手に入れて満足してから全然。
関ジャニ∞も曲は好きだけど、メンバー知らない
きっと年下だろうし、知ろうという気も起きない。
NHKの教育テレビも最近は
「おかあさんといっしょ」の「ぱわわん体操~エンディング」と、
「からだであそぼ」「にほんごであそぼ」「クインテット」
「ピタゴラスイッチ」「おじゃる丸」「忍たま乱太郎」
あとはたまにやってる「クレイアニメ」しか見ていない。

なにもかもが中途半端。

これ!っていう趣味がないんだよね。
食べることくらいじゃないかな、熱くなれるのって(ノ∀`*)
なんかないかなぁ・・・・。
玉露ちんのように、一生懸命打ち込めるものがあることが
うらやましく思う。

雪~~~><;

2005.12.18(20:52)
今日、外に出てなくて運動不足だから
雪かきでもしようと思ったんですが・・・・。



なんで車の前に50cmくらいも積もってるの・・・・



どうやら除雪機の仕業らしい。
道路に面しているウチの駐車場は
除雪機が通って雪をよけると、歩道に盛り上がって・・・。
一人じゃ無理なのでライオン丸とふたりでせっせせっせ。
ちびまるこちゃんを見ていたはずが、
いつの間にかワンピースが入っていました。
(6時から7時半まで・・・・・。)

でもこれから学校が休みでよかったぁ・・・。
それでなかったら、学校来る前に雪かきするの大変だもん。


冬を越したらトモ、ムキムキになってたりして( ´艸`)プププ

やすみ~ヽ(@´∀`@)ノ

2005.12.17(15:02)
あぁ、休日だというのに外がふぶいてら・・・・Orz
ちょっと外に行くのがおっくうです。

さっきテレビをつけたらストレスについての番組がやってました。
ストレスって、悪いことでばっかり感じるものじゃないらしいですね。
幸せなときでも環境が変わるとかそういうのでもストレスがたまるそうです。
あ~怖い怖い><;


そういえば、セイコーマートの100%パインジュースがおいしい!
でっかいサイズのかって来ようかなぁ☆Y⌒Y⌒Y⌒o┤*´3`├oピョーン

ポケモン青の救助隊。

2005.12.15(15:38)
ついに買いました!
ポケモン青の救助隊ヽ(@´∀`@)ノ
わーいわーい


この喜びをウチのデグーたちに伝えようとしたら・・・・。

食われる


あわわわわわ(((( ;゚д゚)))

食われる!青の救助隊がぁぁぁ。
さっそくケースが欠けました・・・・・。


自分が何かのポケモンになるのですが、
はじめに心理テストみたいなのがあって、その結果によって
どのポケモンになるのかが決まるみたい。
とりあえず自分がなんのポケモンになるのかやってみたら、
自分の性格は「すなお」。
ポケモンは「チコリーナ」でした。

でもやっぱり「アチャモ」がよかったので、
アチャモ」になるには「なまいき」の性格にならなければいけないので
それっぽく心理テストを受けてみたら、一発でなれましたv(´∀`*)イェイ

パートナーを選べるのですが、
フシギダネ」と「ミズゴロウ」と「ピカチュウ」で迷った挙句、
結局「ピカチュウ」を選んで「コロチュウ」という名前にしました( ´艸`)

さぁて、課題もほとんど終わったし早速やってみようかな







デグーの写真。

2005.12.15(14:25)
うちのコロチュウを買った中央区の某ペットショップから
デグーがいなくなってしまいました
ちなみにフェレットも。
デグーグッズも完全撤去されていて
中央区に行ったらあのペットショップに必ず行っていたのですが、
もう行く理由もないので行くこともないかな?


今日、つくねの写真がとりたくてがんばっていたのですが、
デグーはちょこまか動くのでなかなか写真が取れません
そこで、元写真部の彼が私にアドバイスを。

「動物を採るときはカメラは固定しておいて、
ちゃんと被写体がカメラに収まって今だ!というときに
シャッターを下ろすといいよ

ふむふむ、なるほど。
というわけで、ゲージの入り口でカメラを固定して
今だ!というときにシャッターを下ろしました!!




パシャリッ





つくねぶれ






( ´゚д゚`)エー



コロは結構ズブい(鈍い)から写真は撮りやすいのですが、
やっぱりつくねは写真がとりづらいようです。

いんざころ

↑↑↑クリックすると大きくなります↑↑↑

結局コロの写真を・・・・・。

あぁぁ・・・・

2005.12.14(04:30)
こんな時間なのになぜか眠れません

今日本が届いていると思ったら届いていませんでした
なんか最近、ちゃんと英語が身についているのかどうかが謎。
やっぱりちゃんと家庭学習が大事なんだなぁって思いました。

というわけで、
前々からやってみようと思ってた英語ブログを作ってみましたヾ(*Φ∀Φ)ノ

ENJOY★いんぐりっちゅ

かなり信頼性の低い英語なので、
「続きを読む」で日本語訳書いてあります
意外と簡単かと思っていたら、かなり難しいです。
でも結構楽しいのでオススメしますっ


あ~明日1講目からなのに何やってるんだろう・・・・・。
なんか眠れる方法ないかなぁ。

今の歳になって。

2005.12.13(16:55)
やっぱり、「おかあさんといっしょ」のエンディング、
『ぱわわん体操』『スプラッパ~』って歌を聴くとワクワクしてしまうのはなぜ?
なんか嫌な事も、この歌を聴けばしばらく楽になります。

今までに見たことのないカップヌードルを発見しました。
イタリアンって前からあったっけ?
BIGサイズしかなかったんだけど、トマト風味でチーズ入ってて、
なんかピザ食べてるみたいでした。

今日は英会話教室で頼んでいた本が届くから楽しみですv(´∀`*)イェイ



温泉が大好きなメロリンでいっぱいになりました
merorin



やっぱりメロリンかわいいくて、
ついついルハ坊☆の下に設置しました



merorin2

こんなことして遊んだり・・・( ´艸`)キャワイイ

メロの発言。

2005.12.12(11:50)
何?
nani


何を言いかけてんの?!
なんかすごい気になる。
しかも、めったにしゃべらない人だから余計に気になる。

やっぱりメロリンかわいいよね
でももう少しでおとなになってひとりだちしちゃうし、
そしたら新しいメロを試してみたいからもう一匹メロリンを設置したいんだけど、
どこに設置しようかなぁ・・・・。
もう設置する場所もない気がする。


うーん、どこにしようかな・・・・。





mama

ママがどうしたの?!

Gyaoが面白い。

2005.12.11(14:23)
Gyaoにハマってます。

Gyaoとは無料で見れるネットで配信しているテレビのこと。
これが結構番組数があって面白い!
しかも、いろいろなジャンルがあってなかなかGoodです

おとといも見ていたのですが、
おとといはハクション大魔王をみていました。
今ならハクション大魔王第1話から見れますよ

昨日見たのは、料理番組。
ちなみに昨日見たのは「塩から焼きそばの作り方」。
あとは、犬の映像。
ひたすら犬の映像が・・・・・(笑

ただ、CMがあるんだけど、それが飛ばせないくらいで、
あとは不便はないかな?

ほかには、次はぼのぼのもみたいな。
あ~楽しみ

というわけで、お勧めです



パソコンテレビGyao
http://www.gyao.jp/



めろりんぼ。

2005.12.10(16:26)
メロが着々と大人に近づいてきています。

mero


あとメロ度100でおとな!
さらに+250で世代交代!
結構早いものだね~。

そういえば、メロの友達を100人にするとメロ情報のところが
ピカピカ光るんですよ。それはもう派手に
うーん、遠いなぁ

アイテムもあと、
 紫かたつむり
 ハチ
 カラフルフラワー
 えのき
 ねぎ球根
  
 そしてこの間逃した椰子の実でコンプリート。
 ・・・・・うーん、ハマリ症な自分が怖い

人間バトン。

2005.12.09(23:34)
健人君から人間バトンというものが送られてきました。
とうとう人間もバトンに・・・・
というわけで答えてみました。


回してくれた方の印象をどうぞ

  最近服屋を変えました。

周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

  うーん、ワガママじゃない?(笑 マイペースだし。
  ちょっと変わった子。自分でも自分が何考えてるかわかんない
  自分じゃよくわかんないから、らいおん○に聞いてみたら、
  よくはしゃぐ、天然、プリキュア大好き。(本当はそこまで好きではない)

自分が好きな人間性について5つ述べて下さい。

  笑い上戸。それだけでOK人生楽しいお!( ^ω^)

では反対に嫌いなタイプは?

  高飛車。矛盾した人。見下す人。2次元にしか興味ない人。
  説教くさい人。語りたがり。
  女好き、男好き。うーん・・・・いっぱい(笑

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
   
  そのときによる。でも理想作ってもしょうがないから
  今のままでいいや。
  あ、瞬間湯沸かし器なところは直したい。

自分のことを慕っている人に叫んでください。  

  ジョバイロジョバイロ~。

そんな大好きな人15人にバトンタッチ(印象付きで)

  らいおん○(VIPPER)
  ゆかちゃん(趣味が似ているところが結構あります)
  朔ちゃん(頼れるお母さん)
  玉露ちん(元角刈りキングand心強い友達)
  眼殻先輩(みんなのボス的存在)


とりあえず5人よろしくです☆
  


英語で遊ぼう。

2005.12.09(11:52)
右のサイドバーの下らへんに
「映画動員数ランキング」「DVDランキング」をつけました!
1週間に1度更新されます。

昨日、英会話教室に行った話のこと。
授業の終わりにリスニングがあるんですが、

One on the corner

という部分を、
一緒のクラスのオッサンが、どう聞き取ったのか

「ク・・・ク?・・・・・・クワマン?

とか言い出したんだよね。真顔で。
まだそれはよかったんだけど、そのあとリーディングがあるんですが、
そのときにも、なぜか発音をわざわざ

「one on the クゥワァマン

とか言い出すし・・・。
このオッサン、真顔で素で間違っているところが憎いところ。
笑えないじゃないか。
よく見れば、先生も必死で笑いをこらえていました。





⇒英語で遊ぼう。の続きを読む

熱湯ランデブー。

2005.12.08(13:03)
なんか、うちの学科の
すごい体がおおきくて
小太りで
背が高くて
松村邦弘みたいな顔の人が

くまちゃんのワッペンがど真ん中にデデン!とついた
トレーナーを着ていました。

ちょっと萌えました。(*′ェ`*)ポッ


DSソフト。

2005.12.07(14:05)
今日、またまたゲ●に行ってきました。
目的のCDがなかったので、返却待ちしているとき、
GAMEを見ていました。

ランキングしているものの中ではほしいものはなかったなぁ。
DSだったらほしいソフトがいっぱいあります。


ほしいDSソフト

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
 コレは1番ほしいです
 普通のポケモンも面白いけど、こういう戦闘システムも面白そう
 しかも今回はポケモンたちと会話ができるそうで・・・・。
 絶対買ってやるぅ!!
 
スライムもりもりドラゴンクエスト 衝撃の尻尾団
 前回のアドバンスのスライムもりもりが結構面白かったです。
 だから、今回も期待

だれでもアソビ大全
 これは、彼がDS手に入れてからかな?
 一人でやっても楽しくないしょ

おいでよどうぶつの森
 あ~スローライフを送りたい・・・。
 なんか遠くの人と通信できるってCMで言ってるけど、
 なんか無線LANがないとだめだとか噂を聞いたんですが・・・

nintendogs 柴&フレンズ
 いまさらですが・・・・ちょっとやってみたいです(ノ´∀`*)
 なんか、DSソフト見るたびにかわいくてやりたくなるんだよね。

脳を鍛える大人のDSトレーニング
 これもいまさらですが、やわらかあたま塾に飽きてきたので
 こっちもやってみたいなぁ



こう考えてみると任天堂率が高い
ちなみにPSPも見たけど、特にやりたい!って思うソフトが
なかったなぁ・・・・・。

新しく出るX-BOXで「さくらももこ」の書いている
ボードゲームがあってやりたいけど、
それだけのためにX-BOXを買うのは微妙・・・・
デザインは好きだけど・・・・。

PS2ソフトを見ているとき、
どうぶつの森とかリラックマみたいなかわいいゲームを探していたら、
タイトルを見て「あ、コレもしかして・・・・」と手に持ってみたら、
ギャルゲーでした
ひゃー><; 恥ずかしい・・・。

関ジャニ∞(エイト)

2005.12.06(22:09)
関ジャニ∞がイイ!!

もう歳なので、たぶんほとんどが年下だと思うから
誰がカッコいいとかそういうわけではなくて、
ジャニーズの若い男の子の歌声っていいですよね(ぇ
「青春アミーゴ」を聴いていて思いました。
・・・・・って、おばさん化?

その中でもジャニーズの中で一番いいと思ったのが関ジャニ∞。
「好きやねん、大阪」の入っているCDがお勧めです。
3曲ともなんかのタイアップになってて、どの曲もよかったです。
もともと「好きやねん、大阪」と「桜援歌」を目的に借りたのですが、
ロボッツのなんかの歌になってる「無限大」もよかった

というわけで、ちょっと関ジャニ∞にハマッタ今日でした。 ⇒関ジャニ∞(エイト)の続きを読む

あぁぁぁ朝日がまぶしい・・

2005.12.06(08:55)
テレビから「おかあさんといっしょ」の体操の音がしてきました。

11時半からjavaの課題をはじめて早10時間。
てか、もう10時間。
いつの間にやら9時になっていました。
やっとパワーポイントはできたのですが、
こんなの説明できないお⊂二二二( ^ω^)二⊃

だって、さっぱりわかんないもん><;
そんなもん、つくれるわけねーべや。
10時間さぁ、必死に理解しようと思ったけどできなかったんだよ
それだけわかんねーんだよ!
しかも30ページもなってるしさぁ。
作った自分が見ても結構うんざりなパワーポイント。

あ~、もうだめだ。車に轢かれて学校休みたい。





今の体操のお兄さん結構好き
始めは「う~ん・・・・」と思ってたんだけど、
見ているうちにだんだん味が出てくるというか。
するめのようなお方やね(´∀`)ホホホ

ニートに憧れて。

2005.12.06(02:11)
ニートになりたい。
今激しく思います。
もうやだよ~~~

なんで勉強しなきゃなんないんだろう・・・。
なんで大学に通わなきゃならないんだろう・・・・。
なんでjavaのパワーポイント作ってるんだろう・・・。
なんでこんな忙しいんだろう・・・・。

入学当初は教員免許取るぞ~!!って意気込んでいたけど、
(就職がないから)それを諦めてからは全然何をしようかもわからん。
とりあえず、今一番片付けなきゃならないjavaのパワーポイント作ろう。

コンストラクタって何?
オーバーロードって?
あれ?ここって大学1年の時に
わかんなくてギブしたところじゃん。
そんなの説明できないよ・・・・。

あぁ~~~

そういえばこの間お母さんが、
フリーターなら別にいいけど、
ニートにだけはならないでけれって言ってたなぁ。
あ~も~やばいよ~


パソコンが・・・・・

2005.12.05(13:22)
ワロス ヤバス 厨 
まだまだ帰ってくる気配がありません
いろいろやりたいことがあるんだけど、人から借りてるパソコンでは満足にできませんまぁ借りさせてもらえるだけでもありがたいとは思っているんだけど・・・・。
あ~早くパソコン帰ってこないかなぁ・・・・。

私はよく夢を見るのですが、なんか映画調の夢を見ました。
自分はもちろん出ていませんみてるだけ。
ほんとに映画をリアルで見てる感じ。
これってタダで映画見れてお得じゃない
しかも結構面白かったんですよ。
見たことない映画だから、たぶん私の脳が作ったんでしょうね
妄想?(笑

でも、話の途中で・・・・・・

「♪テレレレ~レ~
ジカンダ!オギロ!イクゾ!
ウェァ!!ゥァッ!ゼィ!!ウワッ!!アァ!!」


と、狂ったような仮面ライダー剣の目覚まし時計の音で
起こされてしまいました

あ~、続きが気になるけど、
見ることができないって・・・・
なんか邦画でも借りてこようかしら?
⇒パソコンが・・・・・の続きを読む

メロアイテム。

2005.12.04(15:39)
うはwwwっうぇ VIPSTAR ブーン ホライズン ギガワロス テラヤバス 厨 おkwww キタコレ 働いたら負けかなと思っている
・・・・いや、べつに気狂いしたわけではなくて。
ちゃんと意味があるのヨ。d('エ`*)

今日も今日で朝顔探してたら、
前にほしかった麦藁帽子を手に入れました!


mugiwara



昨日ミスして逃した椰子の実は見つからず・・・・。
とりあえず今日はコレにて終了。
⇒メロアイテム。の続きを読む

メロアイテムが・・・><;

2005.12.03(18:16)
今日もピンクの朝顔のを求めて探していました。

しかし・・・・

メロアイテム


チューリップの球根と青い花のタネしかでませんでした。
青い花はもう持っているので、彼のハイジにあげました。




この時、彼のIDにログインしたままだったのです・・・・。



それからしばらく回っていると・・・・



あ・・・・・・・
椰子




やった~椰子の実ゲット!!
喜びのあまりそのままポチポチと押してたら・・・・・




あれ?これトモのIDじゃない・・・・・・orz




結局拾った椰子の実は彼の元へと行ってしまったのでした。
。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁぁぁん


なんかコレやってると、オンラインMMOやってるときを思い出すなぁ。レアアイテム探すために一生懸命何時間も敵を倒して・・・。
だからあまり苦にならないのかも?

結局昨日と合計して8時間くらい探していたことに
今気づきました
なにやってるんだろう・・・・。
| ホームへ | 次ページ
画像RSSリーダー

プルダウンメニューを開き、最新画像を見たいブログのタイトルをクリックしてください。


画像が表示されない場合

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
カテゴリークラウド

最新のコメント

月別アーカイブ
COUNTER
RSSフィード
Wedding Anniversary

プロフィール

☆ トモ。

Author:☆ トモ。
★+★+★+★+★+★+★+★
職 業プログラマーの卵
趣 味食べる、買い物、習い事、HP作成、映画鑑賞、模型作り、ゲーム
飼ってる動物デグー、柴犬
★+★+★+★+★+★+★+★

俳 優松田龍平、安藤政信
歌手大塚愛、中島美嘉、ROCO、モーニング娘。、KOTOKO
芸 人劇団ひとり、ハリセンボン
映 画「バトルロワイアル/2000年」「青い春/2002年」「下妻物語/2004年」「恋の門/2004年」「この胸いっぱいの愛を/2005年」「ギミーヘブン/2006年」 
タバコPIANISSIMOpèche
iiMK、OLIVEdesOLIVE、etc...
ブランドCOACH、agnès b
食 物寿司、パスタ、ラーメン、梅、大根おろし、わさび、辛いもの
赤、オレンジ、黄、緑、黒
動 物虫以外の動物全般。
デグー、プレーリードッグ、ウサギ、チンチラ、フェレット、オカメインコ、ハムスター、ビーバー、マーラ、ウォンバット、ワラビー、アザラシ、猫、犬、ペンギン、モルモット、カピバラ

ブロとも申請フォーム
