バトン、質問etc...

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. バトン消化試合。-罠を張りました-(04/01)
  3. ハンバーグ☆ハンバーグ☆(01/17)
  4. 人間バトン。(12/09)
  5. 連想バトン(12/03)
  6. なんかのバトン。(11/29)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトン消化試合。-罠を張りました-

2006.04.01(01:06)
玉露ちんからバトンが回ってきてたの気づかなかった!!
というわけで、見てしまったので答えます。

見た人はすぐ答えるバトン

今、どこにいる?

PCデスクの前。



今、一番近くに誰がいる?

携帯のグレムリンのぬいぐるみ(笑



今、どんな服装?

オレンジのジャージと高校時代のハーフパンツ。
学校ジャージで名前が「佐々木(美)」とか、
()で名前が入っている人がうらやましかった。



今、何が食べたい?

ワインが飲みたいっ(*´3`*)



今、何が飲みたい?

(;゚д゚)ァ....



今、真後ろに何がある?

かわいいかわいいデグーのコロチュウ様とつくね様が、
ご飯を食べていらっしゃられます。




今、周りを見渡して一番目ついたものは?


haizara




今、誰に会いたい?

松田龍・・・・一応、彼氏にしておこう。




その人に今伝えたいことは?

「長州ファイブ楽しみにしてます!!」
・・・・じゃなくて、彼氏に「マーボー豆腐作りすぎたから食べない?」




今一番歌いたい曲は?

中島美嘉の曲!
特に、「桜色舞うころ」がなぜか歌いたい。
「GLAMAROUS SKY」とか。
「レジスタンス」もいいなぁ



今の体調は?

顔面蒼白。
・・・・貧血中です。



今、どんな気持ち?

お昼まで寝たので眠くないなぁ・・・・。




というわけで、見た人は答えてねっヾ(*Φ∀Φ)ノ



⇒バトン消化試合。-罠を張りました-の続きを読む

ハンバーグ☆ハンバーグ☆

2006.01.17(23:43)
というわけで、ハンバーグが食べたい(´ρ`)
それも、おいし~の
お肉大好きヽ(@´∀`@)ノ
肉をいっぱい食べたい!
なんかオデブチンみたい(笑

そういえば、Reasonさんからバトンが回って聞いたのを
答えてみようかな
⇒ハンバーグ☆ハンバーグ☆の続きを読む

人間バトン。

2005.12.09(23:34)
健人君から人間バトンというものが送られてきました。
とうとう人間もバトンに・・・・
というわけで答えてみました。


回してくれた方の印象をどうぞ

  最近服屋を変えました。

周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

  うーん、ワガママじゃない?(笑 マイペースだし。
  ちょっと変わった子。自分でも自分が何考えてるかわかんない
  自分じゃよくわかんないから、らいおん○に聞いてみたら、
  よくはしゃぐ、天然、プリキュア大好き。(本当はそこまで好きではない)

自分が好きな人間性について5つ述べて下さい。

  笑い上戸。それだけでOK人生楽しいお!( ^ω^)

では反対に嫌いなタイプは?

  高飛車。矛盾した人。見下す人。2次元にしか興味ない人。
  説教くさい人。語りたがり。
  女好き、男好き。うーん・・・・いっぱい(笑

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
   
  そのときによる。でも理想作ってもしょうがないから
  今のままでいいや。
  あ、瞬間湯沸かし器なところは直したい。

自分のことを慕っている人に叫んでください。  

  ジョバイロジョバイロ~。

そんな大好きな人15人にバトンタッチ(印象付きで)

  らいおん○(VIPPER)
  ゆかちゃん(趣味が似ているところが結構あります)
  朔ちゃん(頼れるお母さん)
  玉露ちん(元角刈りキングand心強い友達)
  眼殻先輩(みんなのボス的存在)


とりあえず5人よろしくです☆
  


連想バトン

2005.12.03(05:29)
玉露ちんから2つ回ってきたバトンのうち、1つはこの間答えたものとちょっと似ていたので、連想バトンを答えて見ました。


連想バトン




 与えるものでもらうもの。
 本物と偽者があると思う。

人間

 壊すもの。弱い生き物。  

親友

 親しい友達。

友達

 感情を共有する人。

家族

 一番の宝物。なくてはならないもの。



 若い頃かっこよかった。まじめ。頑固。ケチ。
 理解してくれるところは柔軟に理解してくれる。
 面白いときもある。

母親

 明るくて運動神経抜群だとおもう。
 それ以外は性格も行動も怖いくらいトモとそっくり。
 似ているせいか喧嘩ばかりする。
 でも、いつまでもかわいい人。一番幸せになってほしい人。

兄弟(姉妹)

 I have 姉。
 セレブ。エレガント。美人。大人。トモとは正反対。
 料理上手いし、完璧だけど、陰の努力をすごいする人。トモの尊敬する人。
 この人にだけはどんな事でも言い返せません。
 でも色恋沙汰を聞かないのは、理想が高すぎるからだと思う。

永遠

 永遠なんてものはない。



 目標。考えていると楽しいもの。
 でも叶えようとするとつらいもの。
 見つけるのも難しいもの。

現実

 どうにでも変えられるもの。



 新しい人生の始まり。



 ナマだとおもった・・・・・。
 生モノはお早めにどうぞ。

未来

 どうなるかはわからない。

回す10人
 ライオン丸
 ゆかちゃん
 朔ちゃん
 旅姿さん
 Reasonさん

 キリのいい数の5人でSTOP

なんかのバトン。

2005.11.29(22:48)
Pandaちゃんからバトンが回ってきたので答えてみたいと思います

性別は?
   女です。

身長と体重を教えて。
   身長161cmです。体重は・・・・ちょっと今は言えない(笑

好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
   見た目
   身長は高ければ高いほどいい。
   色白。二重。唇が厚い人。
   筋肉はあまりついていないほうがいい。
   かっこいいよりかわいいほうが好き
   性 格
   優しい人。亭主関白じゃない人。えらそうじゃない人。
   しっかりしているひと。笑い上戸。
     
嫌いな異性のタイプ
   軽い人。女好き。説教くさい(親父くさい)人。上から見てくる人。
   二次元愛好家。

恋人を束縛するタイプ?
   するかも?やきもち焼きだから。
   高校時代にイロイロあって、それ以来結構するほうになったかな?

浮気の境界線は?
   気持ちの問題かな?この人いいかも?って思った時点でOUT。

初恋の人に気持ちを伝えましたか?
   初恋がいつだったか覚えてないかなぁ・・・( '・ω・`)

恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
   毎日顔をあわせてるからなぁ・・・・
   デートは月4回くらいでいいかも?お金かかるし><;

ドキッとする異性の行動やしぐさは?
   うーん・・・・甘えられると弱いです。

今好きな人、付き合っている人気になる人など、そんな方に一言 どーぞ!
   キミ、最近肉割れしてるお( ^ω^)

次にまわす5人
 ・ライオン丸
 ・旅姿さん
 ・蛍玉さん
 ・眼殻さん
  の答えが見てみたい~
  眼殻先輩は正体知ってる人はすごい気になるしょっ(≧m≦)


| ホームへ |
画像RSSリーダー

プルダウンメニューを開き、最新画像を見たいブログのタイトルをクリックしてください。


画像が表示されない場合

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
カテゴリークラウド

最新のコメント

月別アーカイブ
COUNTER
RSSフィード
Wedding Anniversary

プロフィール

☆ トモ。

Author:☆ トモ。
★+★+★+★+★+★+★+★
職 業プログラマーの卵
趣 味食べる、買い物、習い事、HP作成、映画鑑賞、模型作り、ゲーム
飼ってる動物デグー、柴犬
★+★+★+★+★+★+★+★

俳 優松田龍平、安藤政信
歌手大塚愛、中島美嘉、ROCO、モーニング娘。、KOTOKO
芸 人劇団ひとり、ハリセンボン
映 画「バトルロワイアル/2000年」「青い春/2002年」「下妻物語/2004年」「恋の門/2004年」「この胸いっぱいの愛を/2005年」「ギミーヘブン/2006年」 
タバコPIANISSIMOpèche
iiMK、OLIVEdesOLIVE、etc...
ブランドCOACH、agnès b
食 物寿司、パスタ、ラーメン、梅、大根おろし、わさび、辛いもの
赤、オレンジ、黄、緑、黒
動 物虫以外の動物全般。
デグー、プレーリードッグ、ウサギ、チンチラ、フェレット、オカメインコ、ハムスター、ビーバー、マーラ、ウォンバット、ワラビー、アザラシ、猫、犬、ペンギン、モルモット、カピバラ

ブロとも申請フォーム
