日記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【日記】捨てても捨てても。。。(02/27)
  3. 【日記】ためしに・・・。(11/07)
  4. 【日記】さてはて。(09/05)
  5. 【日記】最近・・・。(09/03)
  6. 今日の出来事。(08/03)
  7. でろでろ↓(08/01)
  8. あわわ・・。(07/31)
  9. 最近早起き。(07/30)
  10. 今日のゼミにて。(07/28)
  11. あついねえ(07/27)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【日記】捨てても捨てても。。。

2007.02.27(06:27)
「捨てても捨てても減らない・・・。」

3月1日にはもう引越しの荷造りが完成しなければならないんだけど、
昨日から始めて今(朝6時)に至るけど、
物をガツガツ捨ててはいるものの、
全然物が減らない><;
逆に増えている気が(:;´.(Θ).`;:)ナゼ?

おかしいなぁ、
つい1年前にここに引っ越してきたから
楽勝だと思ってたのに・・・・。

なんか引越しのコツとかってあるのかな?



とりあえず、今日らいおんまる君と感動したやつ。
これ作った人すごいなぁ。。。

【ローゼン風アンパンマンOP】
http://www.youtube.com/watch?v=2n3JfrIdDJw

ちなみに参考までに、
【アンパンマンのOP】
http://www.youtube.com/watch?v=TR-INS3v_d8
【ローゼンメイデン風アンパンマンまとめ】
http://www.geocities.jp/vipapm/
日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

【日記】ためしに・・・。

2006.11.07(18:56)
大分ココのブログも放置されているということで・・・。

最近は卒論で忙しいです。
大抵の日記はほとんどmixiの方に書いちゃうので、
こっちは放置しがち。

というわけで、
こっちもちゃんと更新するようにします

060811_1706~01.jpg

【日記】さてはて。

2006.09.05(01:39)
6日にうちらが信頼を置くT先輩にデグー達を預けて、
7日に彼の実家、岩手へ行ってきます

本当はブーツを履いていきたかったんだけど、
どうやら岩手は28度くらいあるみたいで・・・
泣く泣くあきらめ(*;ェ;*)


それに向けて準備もイロイロ大変><;
出るまでにやるべき事は・・・

ゼミの課題。(Ajaxでイロイロ作る)
コロとつくねの部屋の大掃除。
自分達の部屋の大掃除。
できる事ならガンプラ作りたい・・・(´・ω・`)

というわけで、
今はをやっています。
1個しかちゃんと表示されなかったから、
サーバーに画像をUPしないと表示されないのかもしれないから、
明日、学校に行ってやってきますヽ(@´∀`@)ノ


・・・・・・・・誰もいないといいなー

【日記】最近・・・。

2006.09.03(14:41)
こっちのブログ放置し気味だよん。
なんかダメだねー><;

今日の出来事。

2006.08.03(04:40)
今日はとりあえず午前中は掃除。
午後はガンプラ作成。
明日までの課題はソースコードを作成するだけ。
とりあえずソースコードは完成。
学校でサーバにあげないと意味ないからココで終了。
でも、明日分ゆかちゃんがやってくれたみたい。
早い早ーい♪

その後英会話→買い物。

ライオン丸が今日の朝5時半に東京に出発するから
4時半まで起きていなきゃいけないので、
寝ないためにとりあえずライオン丸を引っ張っていってカラオケ行きました。

あー、そろそろ眠くなってきちゃった(>ω<;



でろでろ↓

2006.08.01(03:24)
もー、時間に終われる生活は嫌!!
せっかくレンタルしてきたガンダムZZ(マシュマー)見たい!!
ガンプラつくりたい!!
お好み焼き食べながらビール飲みたい!!
つーか、12時には寝たかった(*;ェ;*)

やりたいことはいっぱい。
でもできないこといっぱい。

社会人になればこんな感じなんだろうな。
社会人になりたくないよー

やりたい事が出来なくてって感じ。
⇒でろでろ↓の続きを読む

あわわ・・。

2006.07.31(00:45)
どうせ似たようなこと書いているから、
本文にブログ記事を書いて、
追記にmixiの日記を載せようかなぁと・・・。
そうすれば、楽にこっちもこうしんできるかなぁと
考え中。
それにmixiだと、写真の位置を変えられないしね。

というわけで早速・・・。 ⇒あわわ・・。の続きを読む

最近早起き。

2006.07.30(09:10)
最近、結構早起きだったりする。
夜12時に寝て朝8時半におきる・・・。
それが最近の生活ペース。

うーん、書くこと無いなぁ。
明日から、こっちの日記にも力を入れよう!

今日のゼミにて。

2006.07.28(18:39)
相変わらずゼミは
先生・院生2人・ゆかちゃん・トモで行われます。

結構、真剣に行われているんですが今日ハプニングが。

先生や院生達とは逆の方に座っていた私達。
ちなみに入り口が直に見える。
先生達は見えない。

なんか入り口の方に人の気を感じたんだよね。
ふとみてみたら・・・・・・


ちょwwww朔ちゃん堂々とこっちに手を振ってるwwwwwww
うちらゼミ中なのにwwwwwww
しかも長いwwwwww


すっごい笑いを堪えるのに必死でした(笑
いやー、楽しい体験をさせてもらいましたヽ(@´∀`@)ノ

あついねえ

2006.07.27(13:58)
今日もめちゃくちゃ暑くて、コロもつくねもグデーとしてます。
てか、今迄で一番暑いんじゃないかな・・・・。
あー、なんか夏ばてになっちゃいそう。
| ホームへ | 次ページ
画像RSSリーダー

プルダウンメニューを開き、最新画像を見たいブログのタイトルをクリックしてください。


画像が表示されない場合

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
カテゴリークラウド

最新のコメント

月別アーカイブ
COUNTER
RSSフィード
Wedding Anniversary

プロフィール

☆ トモ。

Author:☆ トモ。
★+★+★+★+★+★+★+★
職 業プログラマーの卵
趣 味食べる、買い物、習い事、HP作成、映画鑑賞、模型作り、ゲーム
飼ってる動物デグー、柴犬
★+★+★+★+★+★+★+★

俳 優松田龍平、安藤政信
歌手大塚愛、中島美嘉、ROCO、モーニング娘。、KOTOKO
芸 人劇団ひとり、ハリセンボン
映 画「バトルロワイアル/2000年」「青い春/2002年」「下妻物語/2004年」「恋の門/2004年」「この胸いっぱいの愛を/2005年」「ギミーヘブン/2006年」 
タバコPIANISSIMOpèche
iiMK、OLIVEdesOLIVE、etc...
ブランドCOACH、agnès b
食 物寿司、パスタ、ラーメン、梅、大根おろし、わさび、辛いもの
赤、オレンジ、黄、緑、黒
動 物虫以外の動物全般。
デグー、プレーリードッグ、ウサギ、チンチラ、フェレット、オカメインコ、ハムスター、ビーバー、マーラ、ウォンバット、ワラビー、アザラシ、猫、犬、ペンギン、モルモット、カピバラ

ブロとも申請フォーム
