テレビ、漫画

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【漫画】オトメン。(02/19)
  3. 【アニメ】ゴーストハント。(02/02)
  4. 【DVD】ゲームセンターCX。(11/21)
  5. あーー><;(06/02)
  6. だめだぁ><;(05/25)
  7. お父さんに不良彼氏を紹介?(05/03)
  8. Jrがいっぱい。(04/21)
  9. 新ドラマトップキャスター(04/17)
  10. 新しいドラマ。(04/15)
  11. いいとも春のスペシャル(04/10)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【漫画】オトメン。

2007.02.19(00:52)
オトメンという少女マンガらしい少女マンガを買いました。

070216_0047~01.jpg


女の子よりも乙女趣味な男の子のお話。
これけっこう面白かった。
爆笑するほどでもないけど、
フフフと笑う程度かな?
あー、でも男らしい人よりもこういう人のほうが好きだなぁ

⇒【漫画】オトメン。の続きを読む
テレビ、漫画 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

【アニメ】ゴーストハント。

2007.02.02(21:40)
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 イケメン!イケメン!
 ⊂彡

パッ
gorsthant.jpg


というわけで、
イケメンに惹かれて借りた「ゴーストハント」というDVDですが、
これ、昔なかよしで連載されてたみたいです。
どうりで少女マンガっぽい。

なんか幽霊系の話なんだけど、
いきなり人がいたりとびっくりすることはあるけど、
そんなに怖くはなかったなぁ
リアルやらネットやらいろんなところで
おもしろいと良い評判を聞くので、
末永く見てみようかな。

次の巻が「人形の屋敷」らしいので、
ちょっと怖そうなのでワクワク

にしても、ビビリの癖に怖い話が好きなんだよねぇ。。。
それで、あとでトイレに行けなくなったりお風呂でブルブルしたり。
しかも、実写だと怖すぎるから、
アニメでしか見れないとかチキンすぎ、私<チキーン

【ゴーストハント公式HP】
⇒【アニメ】ゴーストハント。の続きを読む
テレビ、漫画 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

【DVD】ゲームセンターCX。

2006.11.21(23:37)
面白いって噂だったし、
有野ファンなので見てみました。

そしたらなんの面白いッ!!
スーパーマリオ2やら、アトランティスの謎やら。

アトランティスの謎なんて、
タイトルは覚えてなかったんだけど、
画面見たら懐かしくて
もちろんクリアはしてないけど。

このゲームは行方不明になった師匠を探しに行くらしいけど、
まさか師匠がアノ人とは・・・・。

てか、一緒に見ていたライオン丸は、
アトランティスの謎を知らなかったみたい。
私はスーパーマリオ2もプレイしたことあるし、
小さいときに友達のお兄ちゃんとかやってたり、
友達の家でゲームをしていたから、
このころからゲーマーっぽい環境で育ったのかしら・・・・
だから今ゲーマ(ry

というわけで、かなりハマりまくりです

gamecenter.jpg

あーー><;

2006.06.02(22:08)
今日はピューと吹く!ジャガーの発売日だったのに、
なぜか売ってません(´;ω;`)ウゥゥ
同日はつばいのNARUTOはあったのに、何でジャガーは?!
今日一日がんばったご褒美にとおもってたのに・・・。

⇒あーー><;の続きを読む

だめだぁ><;

2006.05.25(15:51)
大好きな教育番組。
「おかあさんといっしょ」は、あきひろお兄さんの歌声に魅せられ、
高校生とはいえ、学校から帰ってきたら必ず見ていたものです(-ω-)
今のお兄さんはゆうぞうお兄さんかな

昨日、ライオン○から変なネタが送られてきた。

今の歌のお姉さんは、はいだしょうこお姉さん。
元タカラジェンヌで、目鼻立ちがくっきりしてる美人さん。
なんでもパーフェクトにこなせそうな人なんだけど・・・・・。

今、この動画がネットで話題になっているみたいです。
しょうこお姉さんのスプーのえかきうた(YouTube)

「♪こっちもパタパタ・・・」のところですでに笑っているお兄さん。
歌が終わった後、笑いを堪えられなくて何しゃべってるかわかんない(笑
超素だしノ(∀≦*)
ていうか、始まる前から笑ってたから、
たぶんリハーサルとかやって、そのときに察したんだろうね。
「バイバーイ」の前の微妙な間がおもしろかった。

でも、今回のお姉さんやっぱり好きだなぁ。
絵が得意じゃないけど、一生懸命書いてるところが、
なんか可愛かった。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

でもこれ寝る前思い出しちゃって、笑いが噴出して
結局昨日は寝付くのが遅かったよ~。

お父さんに不良彼氏を紹介?

2006.05.03(22:21)
今日、トリビアの種で、
「不良の彼氏が結婚の申し込みをしてきたら・・・」
っていうのがやってました。

やっぱり突然だもん、延長させるよね。

正直ビックリだよね( ´艸`)
ウチのお父さんは補導員とかやってたから、
そういう人は慣れっこだとは思うけど、
さすがに反対するなー。
高校時代に一回反対されて、
別れたこともあるし。
・・・それは高校生だったからかな


そういえば、久しぶりにお昼にロッテリアのハンバーガーを食べた。
やっぱりハンバーガーは

ケンタッキー>モス=ロッテリア>マック

って感じかな?
ゴマのついたパンがおいしいヽ(@´∀`@)ノ
テリヤキバーガーのソースもおいしい。
でも、ハンバーガーはマックならピクルスが丸々入ってるから、
マックの方がいいかな?

lottelia
ふるポテの粉を2回に分けて混ぜるのが
私のポリシー




Jrがいっぱい。

2006.04.21(20:20)
なんか今日のMステにジャニーズJrがたくさん出てますヽ(@´∀`@)ノ
目の保養、目の保養・・・・
さすがに私の歳が歳だけに小さな子供は興味ありませんが。
でもきっとみんなトモよりも年下なんだろうな
昔はアイドルとかって、みんな年上だったのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

中学校のときは当時のJr・・・・、
滝沢君とか、懐かしいところで小原裕樹とか、
亀梨君もいたし、関ジャニのメンバーは結構当時はJrで人気があった。(すばる君とか)
結構同い年だったし、好きだったなぁ。

たぶん、今出てたJrを好きだって言う(現)中学生がいて、
どんどん続いていくんだろうなぁ(´-ω-`)
永遠のアイドル帝国だすな

新ドラマトップキャスター

2006.04.17(22:32)
本当は初めの20分くらい見てやめようと思っていたけど、
実際に見てしまったら初めから結構面白かったので、
ついつい最後まで見てしまいました

意外と面白かったですヽ(@´∀`@)ノ
パンツ女には笑いました(笑
結構笑えるところがあった。
あとは矢田亜希子の着ている服がかわいかった
ドラマの全体的にはなんとなく、
ちょっと「美女か野獣」っポイ感じがしたって言うのが本音。

でもやっぱり天海祐希はかっこいいよなぁ・・・
龍平君の弟の、松田翔太が出ていたけど、
あんまり似てないね~。
明日はアテンションプリーズ
楽しみだなぁワクワクq(。・ω・q)


下はちょっとトップキャスター第1話のネタバレが含みます。
見てない人は見ないほうがいいかも


⇒新ドラマトップキャスターの続きを読む

新しいドラマ。

2006.04.15(15:41)
新シーズンのドラマが着々と放送されていきます。
今まで見たのは、意外に見れていなくて、

・ブスの瞳に恋してる
・医龍
・7人の弁護士(少し。)

のみ。
クロサギは見たかったけどすっかり忘れていました

そして今日、結構注目していた、
ギャルサーが入りますヽ(@´∀`@)ノ
別に藤木直人が好きなわけでもなく、
他のキャストが好きなわけでもなく・・・・。
でも、面白そうだな

ギャルサーの公式HP見たけど、
普通の文字の入り口と、ギャル文字対応の入り口があって、
ギャル文字対応の入り口に入ったら・・・・・読みづらい。
うーん、もう若くないって事かしら

いいとも春のスペシャル

2006.04.10(22:39)
いつも思うんだけど、
なんで「いいとも」はこんなにグダグダなのだろう・・・。

それはそうと、今シーズンのドラマは面白そうなのが多いなぁ
みたいのがたくさんヽ(@´∀`@)ノ
天海さんと、矢田亜希子が仲悪いって噂だけど、
いいとも見る限りけっこう仲よさそうな気も。
テレビだからかな?
| ホームへ | 次ページ
画像RSSリーダー

プルダウンメニューを開き、最新画像を見たいブログのタイトルをクリックしてください。


画像が表示されない場合

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
カテゴリークラウド

最新のコメント

月別アーカイブ
COUNTER
RSSフィード
Wedding Anniversary

プロフィール

☆ トモ。

Author:☆ トモ。
★+★+★+★+★+★+★+★
職 業プログラマーの卵
趣 味食べる、買い物、習い事、HP作成、映画鑑賞、模型作り、ゲーム
飼ってる動物デグー、柴犬
★+★+★+★+★+★+★+★

俳 優松田龍平、安藤政信
歌手大塚愛、中島美嘉、ROCO、モーニング娘。、KOTOKO
芸 人劇団ひとり、ハリセンボン
映 画「バトルロワイアル/2000年」「青い春/2002年」「下妻物語/2004年」「恋の門/2004年」「この胸いっぱいの愛を/2005年」「ギミーヘブン/2006年」 
タバコPIANISSIMOpèche
iiMK、OLIVEdesOLIVE、etc...
ブランドCOACH、agnès b
食 物寿司、パスタ、ラーメン、梅、大根おろし、わさび、辛いもの
赤、オレンジ、黄、緑、黒
動 物虫以外の動物全般。
デグー、プレーリードッグ、ウサギ、チンチラ、フェレット、オカメインコ、ハムスター、ビーバー、マーラ、ウォンバット、ワラビー、アザラシ、猫、犬、ペンギン、モルモット、カピバラ

ブロとも申請フォーム
