映画、ビデオ、音楽

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ちょっとテスト。(08/09)
  3. 暑いねー。(08/04)
  4. ギミーヘブンDVD。(06/29)
  5. エラーだったのかぁ(06/11)
  6. ROCO(06/01)
  7. ハリーポッター(05/27)
  8. 新ドラマギャルサー(04/16)
  9. ギミーヘブン見たい2。(04/04)
  10. 青い春(02/03)
  11. ギミーヘブンみた。(02/02)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっとテスト。

2006.08.09(00:12)
動画テストです。

砂浴び。

暑いねー。

2006.08.04(12:37)
暑くて暑くて、
こんな日はあんまり動きたくないねぇ。

そういえば昨日、夜12時なのに暑かった。
今日もyahoo天気で見たら、22度って出てた。
夕方になれば涼しくなるっていう季節が
早くくればいいのになぁ。
⇒暑いねー。の続きを読む

ギミーヘブンDVD。

2006.06.29(16:50)
あ~くそぅ!!

しばらくチェックしないうちに、
ギミーヘブンのDVDが出ちゃってました><;
できれば初回特典付きで買おうと思っていたんだけど、
5月27日に出ていたみたい・・・・・。
ショック・・・・・・・

かといって、タバコを買い貯めしたいし、
コンタクトも買わなきゃいけないし、
今月は結構ギリギリだから、買えないよ~(´;ω;`)

あー、初回特典~

エラーだったのかぁ

2006.06.11(22:09)
とうとうハックルベリィ☆が最終形態に。

もふ
・・・・・・・ん?


モフ2
毛?!


毛カワイイ~♡
コレ結構お気に入りですヽ(@´∀`@)ノ

どうやら②個下の記事のピンクベージュのソファが何回も出るの、
私だけじゃないみたい
Googleで「ピンクベージュのソファ」で検索したら、
結構HITかなりHIT

いろんなブログのピンクベージュソファラッシュの愚痴を見つつ、
どうやら運営曲のブログに原因が書いてあったそう。
5月19日、5月22日、5月29日の記事が関連してるかな?

運営事務局のブログ⇒【ココ

どうやらブラウザの設定で、
FLASHのキャッシュを削除すれば、なくなるとのこと。
5月22日の記事にキャッシュの削除の仕方が載ってます。

5月29日のブログのコメントを気にしつつ
私も早速やってみました。




うぅむ
まぁ、何回か出るんですけどね。





ぶっちゃけ意味無かったようです。
てか、【1ポイント>コレ】の割合でこれらしか出なくなりました。
まぁ、ポイントが手に入ればいいかな。


でも、運営事務局のブログなんてめったに見ないんだから、
ちゃんと公式に書いてほしかったなぁと正直ガッカリ
もしそのキャッシュの方法が本当に原因でピンクベージュラッシュがあったんなら、その方法知らない子はずっと同じアイテムぐるぐるして、時間の無駄だし、やる気なくしちゃうよね。今までの時間を返してよって感じ。

やりこんでいる人はやりこんでいるわけだし、アイテム取得メインでやっている人はマメはかなり重要。なんだか運営局がマメの内容に対して軽く考えているような感じがして、やっぱりガッカリだなぁ
⇒エラーだったのかぁの続きを読む

ROCO

2006.06.01(12:17)
ROCO大好き
おもちゃJazzって言われてるだけあって、
曲がカワイイし、オシャレな感じが大好き。

でも、インディーズCDだから、
なかなか売ってるところないんだよね・・・・。
というわけで、ゆかちゃんオススメ(?)のAmazonで買ってみようかなぁ。


いよいよ明日は「ピューと吹く!ジャガー」の新刊が出る~ヽ(@´∀`@)ノ
楽しみだなぁ。

ハリーポッター

2006.05.27(18:37)
昨日、やっと「ハリーポッターと炎のゴブレット」を借りてきました。

1ヶ月前に出てたなんて知らなかった(σ´∀`)σYO
劇場にあれだけ観に行こうと思ってたんだけどなぁ。
またまた続きが気になる終わり方で、
次が待ち遠しい☆Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒o┤*´3`├oマダー?



そういえば、
今日から「嫌われ松子の一生」が始まりました。
これ、観に行きたいんだよね!!
楽しみだなぁ~

新ドラマギャルサー

2006.04.16(04:44)
昨日はギャルサーを見てから、眠さ限界ですぐ寝ました。
おかげでこんな時間に起きてます
日に日に気象時間が早くなってるような・・・。
おばあちゃん化現象Σ(´д`ノ)ノ


で、肝心のギャルサーを見ました♪。☆*ヾ(*´3`)ノ*☆。♪
注目はしていたけど、期待はしていなかった分、
思っていたより面白かったです
古田新太と藤木直人の掛け合い、
佐藤竜太との掛け合いが面白い。
なんか藤木直人のイメージが、
高校教師とか、小早川、ナースのお仕事のイメージが強かったから、
新たな一面が見れて良かったかなぁ。

今週一週間見た中で一番面白かったかも?


それはそうと、なんとなくギャル文字辞書を入れてみました。
前まで使っていたのは、なんか明らかに使わないものが9割占めていたので、
コレを期に、総入れ替えv(´∀`*)イェイ
でもギャル文字は、携帯に入ってて、ゆかちゃんに使ったら不評(?)だったので、
ナ=フ〃ω、使ゎナょL丶┠ 思ゥレナ┠〃(´ω`*)


ギミーヘブン見たい2。

2006.04.04(03:25)
なんか公式HPみてたら無性にまた見たくなった。
やっぱりラストシーンが綺麗なんだよねヽ(@´∀`@)ノ
というわけで、ギミーヘブンのDVD出たら買っちゃうかも・・・・。

でもなんで公式HPのcastの江口洋介の写真がピンボケしてるんだろう。
もっといい写真使えばいいのに・・・( ´艸`) ⇒ギミーヘブン見たい2。の続きを読む

青い春

2006.02.03(14:45)
この間、「青い春」という映画を家で見ました。
松田龍平が主演ということで借りてきたんだけど、
結局は青木(新井浩文)がすごいよかったです。

舞台は男子校。
3年生になって将来のこととかで変わっていく人たちの話だけど、
それぞれ仲間の一人一人にスポットが当たっていて、
短編がまとまったって感じなんだけど、ちゃんとまとまってたし、
その一つ一つのストーリー全部がよかったしかっこよかった!
ちょっと暴力シーンはいただけないけど・・・。
ウ○コも・・・・・・・

トモ的に一番好きなのは、
甲子園にいけなかった木村の最後の話がよかった。
あと花田先生(マメ山田)のすべてがよかった。
雪男を追いかけるところが特に。

1つの作品なのに、考えさせられることがたくさん。
見終わったあとも後を引く。
もっかいみたいなー。買っちゃおうかな?
深い映画だなぁって言うのが感想でした。

というわけで、これはオススメです

ギミーヘブンみた。

2006.02.02(01:58)
遅ればせながら、ギミーヘブン見てきました!
序盤で宮崎あおいがピアノ弾いてるけど、
手元が見えなかったからわかんんなかったけど、本当に弾いてるらしい・・・・。
結構衣装とか、色に気を使ってるのかな?って思うシーンがあったり、
あれ?そうじゃないのかな?と思ったり。
ストーリーはネタバレになるから言いませんが、
なにより鳥肌実がよかったです(笑
あと、(空き地の)ラストシーンが綺麗でした
なんかもう一回くらいみたいな~。

| ホームへ | 次ページ
画像RSSリーダー

プルダウンメニューを開き、最新画像を見たいブログのタイトルをクリックしてください。


画像が表示されない場合

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
カテゴリークラウド

最新のコメント

月別アーカイブ
COUNTER
RSSフィード
Wedding Anniversary

プロフィール

☆ トモ。

Author:☆ トモ。
★+★+★+★+★+★+★+★
職 業プログラマーの卵
趣 味食べる、買い物、習い事、HP作成、映画鑑賞、模型作り、ゲーム
飼ってる動物デグー、柴犬
★+★+★+★+★+★+★+★

俳 優松田龍平、安藤政信
歌手大塚愛、中島美嘉、ROCO、モーニング娘。、KOTOKO
芸 人劇団ひとり、ハリセンボン
映 画「バトルロワイアル/2000年」「青い春/2002年」「下妻物語/2004年」「恋の門/2004年」「この胸いっぱいの愛を/2005年」「ギミーヘブン/2006年」 
タバコPIANISSIMOpèche
iiMK、OLIVEdesOLIVE、etc...
ブランドCOACH、agnès b
食 物寿司、パスタ、ラーメン、梅、大根おろし、わさび、辛いもの
赤、オレンジ、黄、緑、黒
動 物虫以外の動物全般。
デグー、プレーリードッグ、ウサギ、チンチラ、フェレット、オカメインコ、ハムスター、ビーバー、マーラ、ウォンバット、ワラビー、アザラシ、猫、犬、ペンギン、モルモット、カピバラ

ブロとも申請フォーム
